

☆HOME’S のリネンマリンパンツ☆

暑い・暑い・暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
夏がすぐそこまでやってきてますよ~みなさん。。
どうも、こんばんは。夏は苦手で仕方ないM川です。

さて、その気になる梅雨明けですが、気象庁の過去数年間を調べてみた結果、毎年だいたい20日前後の様でした。今からだとまだ2週間ぐらいはありますが、早く梅雨は明けていただきたい!このムシムシは人の体力を更に消耗させる様で、なんだかワタクシ体調がすぐれません。。
・・・しかし、空けたら空けたで地獄の様な夏が襲ってきます。。
あ~、やだやだ。。

なので、梅雨明けと同時に”夏男・夏女”・・・に変身できる様、それまでにバッチリTシャツやアロハシャツなど夏アイテムを揃えにBLUE NEONまでお越し下さいませ~~~☆
特にTシャツは、サイズ欠けという事にならない様お早めに・・・。。


*****************************************
さて、本日は前回HOME’SのUNDERWEARたちをご紹介しましたので、そのままその流れでもう一個HOME’Sのアイテムをご紹介することにします。

HOME’S リネンマリンパンツHOME’S リネンマリンパンツ

HOME’S リネンマリンパンツHOME’S リネンマリンパンツ


『HOME’S リネンマリンパンツ』

前回デニムのバージョンでマリンパンツはご紹介していたのですが、今回は全く同型でリネンを用いて登場しています。
リネンと言っても全てがリネンという訳ではなく、コットンとリネンのコンビとなった素材なので、両方の良いとこ取りといった感じでしょうか。リネンのシャリ感もありつつ、ざらざらし過ぎる事もない・・・なので穿いていて清涼感もあり、とっても気持ち良いと思いますよ!!
・・・で、この色ならではの気になるところ”下着が透けないか??”・・・ですが、キチンと裏地が付いていてバッチリと対応してくれています。

季節的に今からはピッタリのアイテムなので、サクジツのボーダーベアトップに白シャツを羽織って、
コンバースオールスターや、茶色のレザーサンダルなんてのも、気取った感のないナチュラルオシャレが出来そうですね。。



HOME’S デニムマリンパンツ


徹子には足がありませんので、以前モデルのお姉さんに穿いていただいた時のモノを参考にしてください。
色、素材が変わるだけでこんなにも表情が変わるなんて・・・。。





こちらサイズ、カラーとも1カラー、1サイズとなっております。



HOME’S UNDERWEAR リネンマリンパンツ  ¥13650





・・・ちょっと奥さん、聞きました!?
どうやら、梅雨って明けたそうです。笑
ワタクシのブログって・・・・。






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
