スポンサーサイト


☆オックスブッシュショーツ☆

みなさん、こんにちは。
梅雨明け第一日目、いかがお過ごしですか??BLUE NEON M川です。

そういえば、毎年夏になると必ず四国地方を襲う水不足ですが、今年は4日16:00現在で早明浦ダムの貯水率100%だそうです。
今の所は”四国のいのち”(早明浦ダムはそう呼ばれているらしい。笑)もセーフですが、これからどうなるか先の事はわからないですよね。
節水ってのだけは避けたい。夜中に仕事が終わって帰って断水時間中なら汗びっしょりでもお風呂には入れない。何かと不便です。。
なので雨はきらいですが、これからも適度に雨は降らないといけないんでしょうね。
やっぱり、雨乞いですか??みなさん、これからも毎日天に向かって雨乞い頑張りましょうね~♪笑

あっ、節水と全く関係ありませんが、水で思い出しました!!
中国で開催される”北京五輪”。その中のヨットの会場となる海?湖??に、なんと大量の藻が発生したそうです。水面一体”緑” ”緑” ”緑”・・・・・・。。
中国政府は、なんとかオリンピックまでに解決しようとクレーンやら、兵隊さん総出で(兵隊さんは素手ですくってました・・・。そんなんで大丈夫なの??)除去作業が必死にされていましたが・・・・。ホントに、今中国は良い話がなく、切なささえ感じ、気の毒になってしまいます。
ちょっと、重なりすぎていますよね・・・・・・・。。


*******************************************
では、そんな暗い話題を吹っ切り、みなさんお待ちかね。新着紹介をしていきましょう!!

本日は、本格的に暑くなるのを待っていたかの様に、ここへ来て登場。なかなかパンチの効いたショーツのご紹介です。

オックスブッシュショーツオックスブッシュショーツ


『オックスブッシュショーツ』

デザインは特別すごい変わっているという訳ではありませんが、ポケット部分に使ったコーデュロイや、更には部分的に使ったビビットな配色・・・・・などなど。
イカシテマス。Oh!イッツ・グレーーーート!!
こちらのショーツ、丈は膝上で少し短めのタイプです。なので、やはりモンキーブーツやトレッキングの少しワークな匂いがする靴と合わせるのがオススメです。。

もちろん、カワイク穿きたいという方には、こちらをベースにトップスは先日のORGANICパーカーで、足元には、キレイ目をチョイス!赤のデッキシューズなんてのはいかがでしょう???
残念ながら今日は男前のモデルが不在な為、写真がありません・・・。(M川の写真では売り上げに影響してしまいかねません。笑 なので、今回は写真なしでイメージを膨らませてみてください。M川の様に妄想で楽しんでいただければ。。笑)


さあ、みなさん。イメージが膨らんできたら、明日はブルーネオンへ飛んでいらっしゃい・・・です。。



オックスブッシュショーツ      ¥14700










ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
