スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆アソート パッチワークペインターパンツ☆

みなさん、こんにちは。
BLUE NEONです。

本日は高松の姉妹店PainよりSALEのお知らせです。
今回のSALEは、店内のほとんどの商品30%OFF~のスタートとなっているようです。
ランチマーケットも好きだけど、コレクションブランドも好きというあなたには、必見の情報ですよね~。
詳しくはブログをチェックしてみてください!!


さて、サクジツのM川のお休みは例のごとく姉ちゃんの子供、朱里くんと戯れ一日が終わりました。
今日はその子供、朱里くんについて姉ちゃんから興味深い報告があったので皆様にもお聞かせします・・・。
以前、姉ちゃんと朱里くんがイオン高知に行き、どこのお店だったか男前のお兄さんがいたそうです。
そうすると、朱里くんが『カッコイイね~~!!』・・・と。
姉ちゃんいわく、他にも男はいろいろ見ているはず、当然その中には”オブタン”もいて、かっこよく働く仕事場にも来ているのです。ですが、ただの1度も!ただの1度も!!M川を見てそんな気の利いた台詞など出てきたためしがありません!!!


やっぱり、子供は素直なんですね・・・・・・・・・・・・・・・・。。

************************************
では、本日も新着紹介行ってみましょう♪

本日は、みなさんも大好き!?なんともスペシャルなパンツをご紹介します。

アソート パッチワークパンツ


『アソート パッチワークパンツ』

こりゃ~、インパクトのある素敵な1本ですよね~。
こちらは、デニム、ヒッコリーストライプ、キャンバスなど様々な素材をパッチワークしてできたペインターパンツです。よくカバーオールなんかでは見たりしますよね。
今回も一個一個加工は職人さんが手作業で加えており、同じデニムでも色落ちなどが微妙に異なります。

アソート パッチワークパンツアソート パッチワークパンツ


どんなパンツよりインパクトがあるので、これを主役にトータルのコーディネートを組み立てていただければよろしいかと・・・♪

アソート パッチワークパンツ


やっぱり、心を奪われます、ワタクシ・・・・・。。







アソート パッチワークペインターパンツ  ¥37800




こちらは、数に限りがございます。欲しいという方すぐにご連絡下さい。
通販番組のように、このブログのあと10分間予約を受け付けます・・・なんてのをやっちゃいましょかね??笑










ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。