

☆高知の素敵なイベント♪☆

皆さん、こんばんは^^。
本日は、素敵なイベントのご紹介を♪♪
手作りライト~竹良~

~東日本復興の灯り展~

3月17日~4月1日(水曜定休)

←こちらの作品は、竹良さんのワークショップで、M川さんが制作したランプです^^。



和紙と竹による灯りの演出家“竹良”による新作展示・販売とワークショップのイベントが、はりまやBOX3階ギャラリーにて絶賛開催中!!

日本でも、高知県の須崎市と中土佐町の一部でしか穫ることができない虎斑竹という稀少な竹と、土佐和紙を使ったやさしい灯りのアーティスト☆

ちょうど、昨年の3月に初の個展を開いたんですが、東日本大震災がおき、それどころではなくなりました。
この事から、今回の売上の10%を東日本大震災からの復興に役立てていただこうと思い、このようなイベントを開催するはこびとばりました。

ぜひ、個展に足をお運びいただき、竹良こと鈴木さんの人柄にも触れていただきたいと思います。

ワークショップでは、竹と和紙による照明器具を作り、お子さまにも丁寧に指導して下さります。
参加費は、お一人様1000円ですが、できた照明はお持ちいただけます(※毎回、先着30名様までとなります

~ワークショップ開催日は、期間中の土日祭日です~
3月24日・25日・31日・4月1日

竹細工のお店:竹良(鈴木良夫)
住所:高知県吾川郡仁淀川町森3217-1
電話&FAX:0889-32-1274
メール:tgrnq330@ybb.ne.jp
ホームページ:http://www.take-yoshi.com/


☆定休日のお知らせ☆

3月の定休日    14日(水)・21日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
