

☆デニム USED オーバーオール☆

本日アーケードは、”土曜夜市”の為、ゆかたレイディがいっぱいです。

みなさん、こんばんは。今日はお客様からダメだしを受けまくりのM川です。笑
仕事以外のダメだし・・・・・今日は反省会ですね。。笑

さて、M川最近ハマッテイルモノがありまして、それは何かと言うと、スリーエフ(高知限定?のコンビ二??)の爆弾おにぎり!!

とってもおっきくて(1つで普通のおにぎりの2つぶんぐらいあるんじゃないでしょうか?)ホントに爆弾のような不細工な形。のりはパリパリではなく、しんなりとするタイプで見た目はお世辞にも・・・・なんですが、それがなんとも愛らしくてついつい買ってしまいます。

まだ全ての味を制覇できていませんが、M川は”げそ唐揚げ・キムチ入り” ”明太子マヨ”の2つにクラっとやられています。というより、その2つがあまりにも美味しかったので、その2つを交互にやっておるところです。笑


誰ですか?キムチ顔のM川がキムチの共食いなんて心も体もズタズタにしてしまう言葉を言ってる方は!!笑


高知でお住まいのみなさんホントにおいしいのでぜひ一度ご賞味あれ・・・・。。



***************************************
では、本日も新着紹介張り切ってまいりましょう♪

本日のアイテムは、前回ブログにアップした途端、アッちょう間に売れてしまった☆オーバーオール☆をご紹介します。

デニム USED オーバーオール


デニム USED オーバーオール


『デニム USED オーバーオール』

前回はダック地のホワイトでしたが、今回もデザインは全く同じエプロン付きで、素材がデニムのUSEDタイプです。
ワタクシM川はオーバーオール好きなので、見れば見るほど欲しくなります。笑
何を言っても、これはどんな言葉より実際見ていただくのが一番だと思います。
前回同様エプロンはジップで取り外しが可能になっております。

デニム USED オーバーオール


もちろん加工は1つ1つ手作業で色落ちさせていますので、リアルに穿きこんでいただいた感がバッチリでていますよ!!





デニム USED オーバーオール   ¥39900




明日お時間がある方。ぜひご試着を・・・・・・。。
首を長くしてお待ちしています。。










ARIGATO

コメント

爆弾おにぎり。。知ってますわ(^_^)!!けっこうボリュームあって、あの作りたてのお味はやっぱ最高ですわね(^∀^)♪
わたくしは“鮭マヨ”が美味しくて、以前ハマッてたんですが、まだあるのかしら(´Д`)?

No title

ひろみさん
またまたひろみさんですね♪ありがとうございます!!
たぶん鮭マヨありました!!ボクは好きなものが出来るとついついそればっかりになるので、次回は必ず鮭マヨ試してみます^^
・・・って、ひろみさん高知の方だったんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
