

☆Nasngwamの新作アイテムが入荷!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今日は、久しぶりのブログ更新なので、やや緊張しながらカタカタとキーボードを打ってるワタクシ芝イェイ(笑)
ここ数日間、ほとんどパソコンを触っていなかったせいか、数分間は操作方法をド忘れしちゃってましたね・・・。
よーーーし!!ここまで文章を書いたら、だいぶ慣れてきましたよ~☆

では早速、新たな新作商品が本日入荷しましたので、ご紹介いたします。
Nasngwam NWC TシャツNasngwam NWC Tシャツ
『Nasngwam NWC Tシャツ』
Nasngwamの今季のテーマとも言える、”NORTH WEST COAST"のデザインが存在感抜群のTシャツ!!
同じデザインのベストも発売し、か・な・り好評なシリーズです☆
クラフト感漂うバックの”NORTH WEST COAST"刺繍は、味のあるフェルトで表現され、とても魅力的な1着です^^。

Nasngwamファンなら、買わなきゃ損しちゃいますよ!!

¥9975
Nasngwam クラフトマンS/SシャツNasngwam クラフトマンS/Sシャツ
『Nasngwam クラフトマンS/Sシャツ』
こちらもNasngwamらしい、可愛い&オシャレなデニムシャツ!!
右肩には、刺繍で星マークがさり気なく備えられ、胸ポケットもデニム素材を変えた力作♪♪

男性だけではなく、女性の方にも着ていただけるアイテムですね^^。

¥19740

☆お知らせ ①☆
☆KAPITALスタート!!☆
2012年4月28日(土)から、KAPITALの取り扱いをスタート致しました^^。
H・R・MARKET、BLUE BLUEなどにはない、斬新なデザインが目白押しとなっております!!
詳しい内容は、こちらまで。

☆お知らせ ②
☆5月3日・4日~OUTLET~☆
明後日5月3日(木)・5月4日(金)の2日間、オシャレなヴィンテージアイテムを取り揃えてるRADICALさんと合同で、昨年に引き続き、今年も☆OUTLET SALE☆を開催致します!!

両店共に、イベント期間限定アイテムも出品いたしますので、乞うご期待^^。
詳しい内容は、こちらまで。

☆定休日のお知らせ☆

4月の定休日    4日・19日(木)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性に告ぐ! モテるためにはオシャレより大切なことがある

前回のコラムで「オシャレすぎる男性って引かない?」ということを書いた。自分磨きに余念のない姿を見せられると、ちょっと引いてしまう。そういったことは、人知れずするものだ。特に男性にはそうして欲しいという、女性からの願いでもある。男性のオシャレは、ほどほど...
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
