スポンサーサイト


☆本日は変り種で攻め抜きます!! ☆

”ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする??”

みなさん、こんばんは。BLUE NEON M川です。
さて、冒頭ですが、私共BLUE NEONのブログを管理している”FC2 BLOG”という会社の『このテーマでブログを書く』というのをそのまま頂戴させていただきました・・・。笑
・・・で、みなさん。笑いどころではなくどうしますか??
ワタクシはとりあえず一瞬は固まって何も出来ません!!
そういえば、先日まさにこれと同じ状況が我が家で起こりまして、ホントに固まりました!!小さければまだしも、黒光りするほどの大きいあいつは触覚??をふにょふにょさせながら、M川との距離、間合い、タイミング全てをうかがっていたのです!!
最初にその緊張に『ズバッ』とメスを入れたのは”やつ”でした。だーーっと勢いよく逃げ出すので、M川も負けじと追いかけますが”やつ”は意外に早い!笑
ワタクシはよくキレイ好きに見られるんですが案外ずぼらで、部屋は干したままの洗濯物や見っぱなしのビデオに雑誌などが散乱しているのです。これは反省ですね・・。。
・・・で、あまりに”やつ”が軽快に動き回るので、逃がしてなるものか!!と段々向きになり、というかもし逃がして寝ているときに顔や首元をざざっと行ったりした日にゃ~一生トラウマで消えないと思ったので、夜中に頑張って”やつ”と格闘をしてみました。
結論から申し上げますと、”これではいけない、次の休みに必ず大掃除をしよう!!”という事でその日の格闘は終わりました。
しかし、”やつ”が動き回っている間中ビデオを寄せたり、雑誌を寄せたり・・・・そしてベランダに干していたタオルなどを部屋中にたたみもせず置いていたのでそれに悪戦苦闘したり・・・・。
結局はワタクシの大勝利だったわけで・・・、ですが、こんなのではいけない。というより1匹いたら30匹と言われる”やつ”の生命力!!
次の休みはM川ドラッグストアのゴキブリ駆除コーナーでひたすらどれが完璧か鬼の形相で選んでいることでしょう。笑

***************************************
では、本日も熱く”出だしのたわ言”が終わったところで・・・というよりこの出だしのたわ言ですが、案外楽しいものでやっていくと意外に乗ってきて出来てしまったりします。昔の人は『筆が乗る』とはよく言ったもので、M川は筆ではなくキーボード?指??が乗ってまいります。笑

そんな調子で今日は新着ではなく変り種をご紹介することにしましょう。


パイルボーダー ショートソックスまず始めは、サンフランシスコから毎シーズン出ている”パイルボーダーSOX”です。
みなさん、こちらパイル地がやさしく足を包んでくれて凄く気持ちいいです!もっとわかりやすく言うと、タオルを素足で踏んでいるような・・・あの感触に似ています!!
もちろん、良い子のみんなはお母さんがせっかく洗ってくれたタオルを足で踏んずけたりしないでね。笑
また、こちら座ったりしたときチラッと見えたり、ショーツを合わせた時などにカラフルなボーダーがざっくり見えたり・・・足元でかわいさをアピールしてみては??

こちら全7色あり選び放題です。更にサイズはS、MサイズがありますのでSは女性にMは男性に・・・といった感じです。
こんなに色があるので、カワイイと叫びながら1枚と言わず数枚いかがですか・・・??




パイルボーダーショートソックス    ¥1470






アンクルボーダー ソックスお次は、ランチキクラウンから”アンクルボーダーソックス”。。
ちょっと形が”あれっ”と思う方もいらっしゃると思いますが、そうです!!足の指が全てでるタイプで☆蒸れ防止☆の効果あり??

もちろんスニーカーに、そしてトング(先が割れている)タイプのサンダルなどにもアクセントとして使えて面白そうですね♪



使用例


要はこんな感じですね☆

イケてるかイケてないかは・・・・あなた次第です。笑







アンクルボーダー ソックス    ¥945
全4色。サイズはフリーです。



今日は普段あまりアップしないソックスに焦点を当ててみました。


☆お知らせ☆
大変申し訳ありませんが、明日16日(水)は定休日の為お休みします。お間違えのないように・・・・。
それと加えてお知らせです。
BLUE NEONでは、来月より水曜日も休まず営業いたしますので、皆様水曜日も変わらずご利用下さいませ。。











ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
