スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆オシャレ度アップのウエスタンシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ数日と比べ、今日はこじゃんと暑い!!(土佐弁まるだしですね(笑)
ちょっと外へ出るだけで、肌を焼かれる日差し・・・。
例年のごとく、ワタクシ芝イェイが真っ黒くろすけになるのも、時間の問題ですね☆
仕事疲れより暑さ疲れで、今日はぐっすり寝てしまいそうです・・・。
**********************************************
っさ!!本日も、張り切ってオススメ商品を、ご紹介いたします。
BB ホワイトストライプ リペアウエスタンシャツBB ホワイトストライプ リペアウエスタンシャツ
『BB ホワイトストライプ リペアウエスタンシャツ』
BLUE BLUEから、こだわりのウエスタンシャツが入荷しました!!
やはり一番の特徴として、全体的に施したリペア加工はたまりませんね♪♪

ヒッコリーやストライプのオリジナル生地を使い修復し、インパクト絶大なウエスタンシャツに仕上げてます☆
・・・ですが、BLUE BLUEらしいマリンな配色感なので、見た目とは違い、とても爽やかに着ていただける印象かと思います。

BLUE BLUEのストーリーを感じさせる、GOOD!!なウエスタンシャツですね^^。


カラーは1色のみで、サイズはS~XLまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%

☆BB ホワイトストライプ リペアウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈67㎝ 身幅46㎝ 裄丈78㎝ ネック40㎝
Mサイズ 着丈70㎝ 身幅49㎝ 裄丈81㎝ ネック41.5㎝
Lサイズ 着丈73㎝ 身幅51㎝ 裄丈84㎝ ネック43㎝
XLサイズ 着丈76㎝ 身幅54㎝ 裄丈87㎝ ネック44.5㎝
(※やや細身なシルエットに仕上がってます)
(※誠に申し訳ありませんが、S・Mサイズはすべて完売いたしました)

¥29400


☆お知らせ☆
☆KAPITALスタート!!☆
2012年4月28日(土)から、KAPITALの取り扱いをスタート致しました^^。
H・R・MARKET、BLUE BLUEなどにはない、斬新なデザインが目白押しとなっております!!
詳しい内容は、こちらまで。


☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日    9日(水)








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆オシャレ度アップのウエスタンシャツ!!☆】

皆さん、こんばんは^^。ここ数日と比べ、今日はこじゃんと暑い!!(土佐弁まるだしですね(笑)ちょっと外へ出るだけで、肌を焼かれる日差し・・・。例年のごとく、ワタクシ芝イェイが真っ黒くろすけになるのも、時間の問題ですね☆仕事疲れより暑さ疲れで、今日はぐっ...
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。