

☆KAPITALの大人気定番パンツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の晩、TSUTAYAへフラッと寄った際、ちょっと気になる映画を見つけちゃいました!!

ティーンエイジ・パパラッチ

13歳のパパラッチ少年の生活と心の成長を通し、世界中で過熱するセレブ信仰とビジネスを見つめたリアリティームービー。
この手のドキュメンタリー映画は、ワタクシ芝イェイあまり観ないのですが、これは別物でしたね(笑)

なぜ人々は、セレブに惹かれるのか?
セレブとパパラッチの終わりなき関係の行方は?

これは観る者に、そんな問いを投げかけながら、現代のセレブリティ信仰の本質に迫ったドキュメンタリーであると同時に、セレブの世界に魅了された1人の少年の成長物語としても、複雑な後味を残す作品です。

気になる方は、ぜひご覧下さい^^
**********************************************
っさ!!本題に戻し、KAPITALのオススメパンツを、ご紹介いたします。
KAPITAL 厚OXヌーベルパンツKAPITAL 厚OXヌーベルパンツ
KAPITAL 厚OXヌーベルパンツKAPITAL 厚OXヌーベルパンツ
『KAPITAL 厚OXヌーベルパンツ』
KAPITALから、長年愛され続けている、人気定番パンツ~厚OXヌーベルパンツ~。
力強く武骨な表情を持ちながらも、穿くとスマートな表情にもなり、流行にとらわれないストンとした、ユッタリ&太めなシルエット!!

ウエストに太目のゴムと紐が通っているので、サイズ調整が可能となってます。
メンズ・レディース問わず、誰にでも取り入れやすい1本ですね^^。
KAPITAL 厚OXヌーベルパンツ


カラーはカーキと墨黒で、サイズは0・1・2となります(モデル着用サイズ 1 身長168㎝)
素材 綿100%





☆KAPITAL 厚OXヌーベルパンツ☆
0 ウエスト62㎝ 股上30㎝ 股下75㎝ スソ幅25㎝
1 ウエスト64㎝ 股上31㎝ 股下77.5㎝ スソ幅26㎝
2 ウエスト66㎝ 股上32㎝ 股下79 スソ幅26㎝

¥15540


☆6月の定休日☆
6月13日(水)は、月一回の定休日となっております。
尚、翌6月14日(木)は通常営業の11:00~20:00までとなります。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


6月の定休日   13日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆KAPITALの大人気定番パンツ!!☆】

皆さん、こんばんは^^。昨日の晩、TSUTAYAへフラッと寄った際、ちょっと気になる映画を見つけちゃいました!!『ティーンエイジ・パパラッチ』13歳のパパラッチ少年の生活と心の成長を通し、世界中で過熱するセレブ信仰とビジネスを見つめたリアリティームービー。この?...
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
