スポンサーサイト


☆今日はコーディネート編・・・・☆

みなさん、こんにちは。『BLUE NEONの独り言』のお時間です。

そういえば先日、最近来てくれるようになったお店のお客さんから

『フォークギター持ってない??』・・・と聞かれました。

ワタクシはもちろんそんなハイカラなものなど持っていなかったのですが、そのお客さんは山口出身で今は実習?研修??で高知に来ているので他に当てもない。じゃあ、それはM川が一肌脱いでやるしかないな!・・・と勝手にやる気満々になったワタクシ。。
・・・で、M川の友達、お客さんを全て当たって聞いてみたところ、

M川『フォークギター持ってない??』

友達『ないよ!・・・ってか、かぐや姫にでもなるの??』

お客さん『それは持ってないね・・・。もしかしてアリス??谷村 ○司??チャンピオン?? さんきゅ~~~??』

お客さん『ないけど・・・ついにそれに目覚めたか??』


なんで???笑


たしかにM川は年齢の割りに古いタイプの人間ですし、やっててもおかしくないんでしょうけど・・・・笑。
まだ、今のところ習っておりません!! 
にしても、なんとなく”出無精”で”昔の歌謡曲が好き”。そんでもって”腰が重い”・・・という最悪?最高??なトライアングルが周りの人間に定着しつつあるこの現実に、ただただ笑いが出ました。笑

これじゃ~、ダメだな! M川っ!!笑


********************************************
さ~~~~っ、今日も元気良く商品紹介していきましょう♪
本日は、新着商品をお休みして(・・・というより、BLUE NEONでは秋物がチラホラ入荷し始めていますが、今は暑い!!という事の様なので。)珍しくコーディネート編やってみます。

だいたい夏物は出尽くしましたので、そんな夏物とこれから秋冬も使えるアイテムを使ったコーディネートで。。

☆コーディネート☆

基本的にデニムなどのボトムには季節がありませんので、こんなアイテムを使ってコーディネートしてみました。
やっぱり今回も動きが早いオーバーオールにJOURNEY INN Tシャツ(ブラック)をインに。ですが、それだけでは寂しいのでTシャツのインナーにはGSYポロシャツのホワイトを差し込んで、BLUE NEON的 『天狗高原で山羊の乳搾り係の子供』スタイルの完成です。
残念ながらお顔の方はNGとなりましたが、これでホワイトやナチュラルなハンチング~でも被るとバッチリイメージ通りです。

JOURNEY INN Tシャツ&GSY ポロ


オーバーオールの中で隠れてしまいましたが、Tシャツはこんなプリント。
やっぱり、キャメル(ラクダ)と、HRMのロゴが見事にマッチしていますよね・・・このTシャツ。。





そういえばエジプトは、ピラミッドやスフィンクスなどがある砂漠地帯と近未来的な高層ビルが立ち並ぶ街が隣り合わせなんですよね。テレビではそんな風に撮りませんのでなかなか知らない方も多いですが、なんとも摩訶不思議な光景ですね。
ランチマーケットに聞いていませんが、このTシャツはそれを表しているのでしょうかね??

Tシャツは、このプリント以外にも数型ありますが、そろそろサイズ欠け、色欠けが出ていますので、まだ買い逃しているという方、お早めにいらして下さい。
土佐の夏は暑いのでTシャツはいっぱい要りますよね。キャンプやバーベキューに、そしていよいよ海の日をあさってに控えて、海水浴にも!!
値段が安めなので、ちょっとした時やこんなレジャーにはもってこいですよっ!!




デニムUSEDオーバーオール     ¥39900
JOURNEY INN Tシャツ       ¥5460
GSY ポロ                 ¥8820


・・・おっと!これを書いてるうちにエプロン付きのオーバーオールがお嫁に行ってしまわれました・・・・。。恐るべし、オーバーオール。やっぱり今回も早くに売れてしまいましたね。。











ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
