

☆目の覚めるような・・・赤!!☆

皆さん、こんばんは^^。
なでしこJAPAN・・・やりました!!
見事ブラジルを下し、北京五輪に続きベスト4へ進出しました♪♪
次戦の相手は、ロンドン五輪前の最終強化試合で負けたフランス。
是が非でも勝利を手にし、決勝の舞台に行ってもらいたいですね☆

そして・・・。
今晩、男子サッカーが44年ぶりのベスト4進出をかけ、アフリカの古豪〜エジプト〜と戦います!!
しかも開催会場は、サッカーの聖地〜ウェンブリー・スタジアム〜(今シーズン、日本代表の香川○司が移籍したマンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアム)

残念ながら、ワタクシ芝イェイは仕事なので、リアルタイムでの観戦ができません(笑)

ぜひ勝って、男子サッカーに新たな歴史を刻んで下さい^^。
*************************************************
っさ!!本日も、昨日に引き続きレディース夏物アイテムを、ご紹介いたします。
BLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニックBLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニック
『BLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニック』
BLUE BLUE JAPANから、目の覚めるような赤色が、とっても鮮やかなチュニックが届きました!!
丁寧に草木染めされた逸品で、とても暖かみのある仕上がりとなってます。

よ〜〜く目を凝らすと、細かな木目風のジャガード織り生地を使用し、背中にはゴムギャザーをあしらった美しい後ろ姿もポイント!!

細身のパンツスタイル+ヒールのあるパンプスを合わせ、大人なカジュアルスタイルをされてみては・・・。


カラーはレッドのみで、サイズは1サイズとなります(モデル身長 158㎝)
素材 綿100%

☆BLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニック☆
着丈65㎝ 身幅40㎝ 裄丈46㎝
※こちらの製品は、天然染料を使用している為、日光や蛍光灯による退色の可能性があります。
着用の際は白、又は淡色のものと併用すると色が移る可能性がありますので、お気をつけください。


¥17850


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
