

☆KAPITALらしいデザインのポロシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
日々、数々のスポーツで熱戦が繰り広げられているロンドン五輪!!
その中でも、男子&女子サッカーの準決勝は明暗が分かれました・・・。

まずは、ここまで粘り強い試合で勝ち進んできた〜なでしこJAPAN〜
準決勝の相手は、ロンドン五輪の前に最終強化試合で負けたフランス。
全体を通して、ほぼ主導権を握られた試合展開でしたが、少ないチャンスをモノにし、見事2−1で勝利しました♪♪

悲願の初優勝に向け、決勝戦の相手は宿敵〜アメリカ〜(女子サッカーが正式種目になって、過去のオリンピックで金3・銀1つ獲得)
なでしこJAPAN!!
ここまで来たら、もう優勝しかないでしょう!!

2011ドイツ女子ワールドカップの再現を、今度はロンドンの舞台で再び・・・。

そして、U-23男子サッカー代表!!
こちらも初の決勝進出に向け、南米の雄〜メキシコ〜と対戦しました。
序盤、幸先よく1点を先制しましたが、前半に同点に追いつかれ、後半は2点を取られ万事休す。

全体的に、日本選手は運動量が少なく、動きにキレがなかった気がします。
中2日のハードスケジュールのせいもあると思いますが、それは相手も一緒の条件なので、何も文句はいえません!!
それにしてもメキシコは、試合巧者でうまかった〜〜。

しかし、これで終わったわけではありません!!
この悔しさをバネに、3位決定戦に向け気持ちを切り替え、ぜひ銅メダルを手に入れて欲しいですね♪♪
Uー23男子サッカー日本代表!!

相手は、永遠のライバル〜韓国〜


絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!


************************************************
いやぁ〜〜今日も話が長くなってしまい、すみません・・・。
サッカーの話題になると、ついつい熱くなってしまうんですよね・・・ワタクシ芝イェイ(笑)

っさ!!ここからは、KAPITALの夏物アイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 天竺ツイストポロシャツKAPITAL 天竺ツイストポロシャツ
『KAPITAL 天竺ツイストポロシャツ』
KAPITALから、本来なら身頃の両脇にある前身と後ろ身の繋ぎ目を、90度ねじったかのように前と後のセンターに持ってきた、シンプルながらもひねりのあるポロシャツ!!

小さく仕上げたサイジングが、スポーティになりがちなポロシャツを、女性仕様のスッキリとした美しいポロシャツとして見せてくれてます。

さらに袖口がリブで作られ、脇もしっかりとフィットするので、薄着になる夏場、脇の開き具合が気になる女性にも嬉しい1枚ですよ^^。
KAPITAL 天竺ツイストポロシャツ

カラーはレッドとネイビーで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 1 身長158㎝)

素材 綿100%





☆KAPITAL 天竺ツイストポロシャツ☆
(0)着丈65㎝ バスト86㎝ 裄丈27㎝
(1)着丈67㎝ バスト90㎝ 裄丈28㎝

¥9240

そして!!・・・。
KAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツKAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツ
『KAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツ』
先程、ご紹介したポロシャツと同型のボーダータイプ!!

シルエットもほぼ同じで、スマート&コンパクトで甘くなり過ぎない衿もポイント^^。
度詰めでハリのあるしっかりとした天竺のボーダーは、キリッとした爽やかさもある印象ですね♪♪


カラーはホワイトのみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 1 身長158㎝)

素材 綿100%

☆KAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツ☆
(0)着丈67㎝ バスト84㎝ 裄丈26㎝
(1)着丈69㎝ バスト87㎝ 裄丈27㎝

¥12390


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
