

☆早く秋が来ないかなぁ〜〜〜☆

皆さん、こんばんは^^。
ロンドン五輪も終わり、出場した選手でもないのに、何だか”燃え尽き症候群”に陥ってるワタクシ芝イェイ(笑)
ただ単に、テレビで観戦していただけなのにも関わらず、やりきった感が滲み出てきまして・・・。
誰か、ワタクシに気合いを下さい!!!!!!
***********************************************
っさ!!パワーを振り絞り、本日ご紹介するアイテムを、お伝えします。
KAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピースKAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピース
『KAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピース』
KAPITALから、ふんわりとしたAラインのシルエットが、とても可愛らしい印象のワンピース。
テーブルクロスやキッチンリネン、カーテンなどの織物をイメージしたリネンは、懐かしさと新鮮さが合わさった逸品!!

濃淡、様々に染められた鮮やかな色合いのブルーインディゴが、まさにKAPITALらしい仕上がり具合♪♪

レイヤードスタイルで着れるのはもちろん、内側のワンピースと外側のビブは取り外す事もできますので、個々に使用していただき、様々な着こなしを堪能できます^^。

カラーはインディゴのみで、サイズは1サイズとなります。

素材 綿100%(その他一部 麻100%)

☆KAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピース☆
着丈 92㎝ バスト 98㎝ 裄丈 28㎝

¥23940


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
