スポンサーサイト


あのデザインの新作、ついに出ましたっ!!

出ましたっ!出ましたっ!!
ついに出ました~~~~~~~~~っ!!

みなさん、こんにちは。BLUE NEONのM川です。
今日は暑いとかそんなモノは関係ない!というよりどうでもいいっ!!
そんな事よりも、もっともっと嬉しい重大発表がありますっ!!

なので、今日はM川のコーナーはすっ飛ばして新着紹介どうぞっ!!

******************************************
皆様、お待たせしました!!
というより、このアイテムは1996年より発売されて以来、ホントにコアなファンが多い。M川もその中の1人ですが、毎年発売されている訳ではなく・・・・なのでそれだけ貴重で競争率の高いアイテムなのです。
今回は、前回から約3年?ぶりでしょうか。やっと待望の新作が発売となりました。

HRM ネオンウォッチ 7

『HRM NEON WATCH 7』

NEON WATCHとは、ランチ好きの方なら1度は見たことがあるであろう、東京は代官山にありますランチマーケットのお店入り口などにデカデカと光り輝き、そして存在感を現しているNEONクロックをイメージして作られたリストウォッチです。
そんなNEON WATCHが初めて世に出たのが今からさかのぼる事12年前。記念すべき1代目はその年に発売されました!!
当初はバンド部分は布製のモノだったりと少し違いますが、存在感は今も昔も全く変わりません!!

そんなNEON WATCHも今回で8代目。
正確に言いますと、H・R・MARKETから発売されるのは今回で7回目、そしてBLUE BLUEから1度発売されているのでトータル8代目という事になります。発売されて以来、現在に至るまで様々な進化を遂げながら展開されてきました。。
今回のモデルはメタルバンドを使い、そして今まで同様、暗くなると自然に光る蓄光リングとボタンプッシュでフェイス全体が光る高機能を搭載しています。
どうですか??たまらんとですよね~~~!!!


コレまでの歴史と伝統をそのまま残し、時とともに新たなる一歩を刻み続ける一本。

まだNEON WATCHをお持ちでない方はもちろん、今までのデザインをお持ちの方にも満足いただけると思います。
ぜひ、あなたの大切な1秒をこの”NEON WATCH”と共に刻んで下さい。(なんちって。くさいですね!!笑)


HRM ネオンウォッチ 2☆おまけ 1☆

こちらは、2000年にH・R・MARKETから発売されました2代目です。
どうですか??存在感は全く変わらんとでしょ~!!
(カタログがあったので、載せてみました。)





HRM ネオンウォッチ 5☆おまけ 2☆

こちらは、M川がとっても大事に使っている2002年に発売された5代目です。私物なので、ブツケまくってあまり状態は良くないですが、棺おけまで持って行きたいと思っています。笑






H・R・MARKET NEON WATCH 7    ¥34650
(シルバー×ブルー、シルバー×レッド、ブラックの3色です。)

毎度の事ながら、今回も完全需注生産の為数に限りがあります。またメーカー側にもほぼ在庫がないと思われます。
なので、買えた方はラッキーですよ♪ お早めに・・・・。。









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
