

☆2012WINTER〜至極のスタジャン!!〜☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の晩、気づいたら11時過ぎぐらいに爆睡していて、起きると朝方5時・・・。
よっぽど疲れていたのか、そこまで1度たりとも起きず(笑)
今日も帰って、即爆睡するかも・・・。
**********************************************
っさ!!本日は、今季の目玉アイテムを、ご紹介いたします。
BB インディゴレザー スタジャンBB インディゴレザー スタジャン
BB インディゴレザー スタジャンBB インディゴレザー スタジャン
『BB インディゴレザー スタジャン』

BLUE BLUEから、巧みの技を集結させた至極のベースボールスタジャンが登場!!
1着ずつ、メルトンとレザーを別々の釜で丁寧に染め上げ、長年着ていたような味わい深い風合いに仕上げました(通常と比べ、倍以上の工程で作られてます)

裏地は、着心地も袖通しも抜群な肌触りの良いキュプラ100%となり、キルティングを使用している為、防寒性や保温性にも優れています。
内ポケットも表面と同様、レザーでパイピングを施したポケットが左右に付いていますよ^^。

左胸には、BLUE BLUEの”B”の文字、背中には”67”の数字のワッペンがポイント!!

BLUE BLUEが、インディゴ染めに対する拘りを凝縮させた、まさにスペシャル ワンな逸品ですね♪♪


カラーは1色のみで、サイズはMのみとなります(モデル身長 173㎝)

素材 (表地)毛90%・ナイロン10%(裏地)キュプラ100%(中綿)ポリエステル100%(リブ部分)毛100%

☆BB インディゴレザー スタジャン☆
Mサイズ 着丈61㎝ 身幅55㎝ 裄丈86㎝
※こちらの製品は色落ち、色移りする場合がございます。
淡色との洗濯はお避け下さい


¥102900

残すところ、今年も2ヶ月をきりましたね!!
月日が経つのは、ホント早いです(笑)
・・・そんなことより、各メーカーの冬物が、ほぼ出揃いました^^。
今が一番店内MAX!!状態となってますので、冬物をお探しの方、もうすでに探されてる方も、ぜひ週末、お越し下さい☆


☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、11月27日(火)は臨時休業とさせていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

11月の定休日     7日(水)・27日(火)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
