

☆viva 高知県!!☆

どうも、こんばんは^^。
昨晩、PM10:00からNHKで放送されました『嵐の明日に架ける旅』

皆さん、ご覧になられましたか??

ここ高知県 馬路村が特集され、『森の未来を訪ねる旅』と題し、嵐の櫻井○さんが来ていたみたいです。
番組を最後まで観たんですが、高知県に住んでいるのにも関わらず知らない事がたくさんあり、正直情けないと言うか・・・郷土愛がたりないなと思いました(悲)

2○年住んでますが、まだまだですね(笑)
もっと!もーーーと高知を、これから愛そうと決意した芝イェイでした^^。
**************************************************
さて本日は、KAPITALのちょっと変わったアイテムを、ご紹介いたします。
HAND MADEナバホカウチンケープHAND MADEナバホカウチンケープ
HAND MADEナバホカウチンケープ




『KAPITAL HAND MADEナバホカウチンケープ』






KAPITALから、カナダのインディアン達が着ていた伝統的な防寒着を、現代風にアレンジしたカウチンケープ!!

羊毛の元々持っている油脂成分を残したまま編まれ、厳しい自然環境の中でも体温を維持できるので、冬場はこれがあれば暖か♪♪

こちらのアイテムには、いくつかポイントが!!・・・。
①1点1点ハンドメイドで仕上げてます。
②ナバホ族による伝統的に編まれていたナバホラグをイメージしたアイテム。
③様々な3色の赤い毛糸を混ぜ、編み方を変えたりしてボコボコしたラグの風合いを表現してます。
・・・などなど。

ま・さ・に、KAPITALでしか作れないアイテムですね☆


カラーはレッドのみで、サイズは1となります(モデル身長 157㎝)

素材 毛97%・モヘア1%・ナイロン1%・麻1%

☆KAPITAL HAND MADEナバホカウチンケープ☆
(1) 着丈30㎝ 肩幅39㎝ スソ60㎝ 衿丈8㎝

¥33390

☆定休日&年末年始の営業のお知らせ☆

12月31日(月)PM4:00まで
 1月 1日(火)定休日
 1月 2日(水)AM11:00~PM8:00(通常営業)

皆様には、大変ご迷惑お掛けしますが、お間違いのない様、宜しくお願いいたします。







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
