

☆いつも大人気なあのアイテム・・・☆

皆さん、こんばんは^^。
そろそろクリスマスが、数日後に迫ってきましたね!!
今年は、どんな過ごし方をしようかと考えてるワタクシ芝イェイ・・・。
毎年のごとく、寂しく友達とワイワイ&ガヤガヤ飲みたいと思います(笑)
***********************************************
っさ!!本日は、BLUE BLUEの大人気アイテムを、ご紹介いたします。
BB ジャーマンクロスデッキジャケットBB ジャーマンクロスデッキジャケット
BB ジャーマンクロスデッキジャケット



『BB ジャーマンクロスデッキジャケット』







USネイビー(アメリカ海軍)が、航空母艦のデッキ作業時に着用していたジャケットをモデルにした、BLUE BLUE の大人気ロングセラーアイテム!!(昨シーズンから、ややモデルチェンジされタイトなシルエットに^^)

今シーズンは、ウェイトの軽いピケ組織のジャーマンクロス生地を選び、機能性、防寒性、耐久性をも兼ね備えた仕上がりです。

さらに、暖かみのあるファーをライニングや襟&袖裏に使用し、身体にフィットするカッティングにより、保温性にも長けてます。

チンストラップ付きの襟、ボタンとジッパーとの前合わせ、リブの袖口など、細部までこだわりぬいたアウターですね♪♪
BB ジャーマンクロスデッキジャケット


カラーはカーキとブラックで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)

素材 表地(綿100%)裏地(アクリル100%)袖リブ(毛100%)


☆BB ジャーマンクロスデッキジャケット☆
Sサイズ 着丈64㎝ 身幅49㎝ 裄丈84㎝
Mサイズ 着丈66㎝ 身幅52㎝ 裄丈87㎝
Lサイズ 着丈68㎝ 身幅54㎝ 裄丈89㎝
※誠に申し訳ありませんが、カーキのMサイズとブラックのS・Lサイズは、全て完売いたしました

¥40950

そして!!・・・。
BB ジャーマンクロス レディース デッキジャケットBB ジャーマンクロス レディース デッキジャケット
BB ジャーマンクロス レディース デッキジャケットBB ジャーマンクロス レディース デッキジャケット
『BB ジャーマンクロス レディース デッキジャケット』
先程、ご紹介したジャーマンクロスデッキジャケットのレディースモデル!!
今までメンズしか発売されてませんでしたが、女性のお客様からも反響が大きく、今年から発売されました^^。

メンズと異なり、襟元のファー部分を丸くしたり、前身頃のボタン部分を変化させたりと、また違ったデザインに仕上げてます(メンズと同様、サイズ感かタイトなシルエットですよ☆)

これからは、レディースタイプも大人気間違いなしのアイテムになりそうな予感が・・・。


カラーはカーキのみで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長157㎝)

素材 表地(綿100%)裏地(アクリル100%)袖リブ(毛100%)

☆BB ジャーマンクロス レディース デッキジャケット☆
Sサイズ 着丈55㎝ 身幅45㎝ 裄丈77㎝
Mサイズ 着丈57㎝ 身幅47㎝ 裄丈79㎝

¥34650


いよいよ、もうすぐクリスマス♪♪
クリスマスプレゼントは、皆さん選ばれましたか??
まだ探されていない方、只今!!・・・メンズ&レディースの洋服以外にも、手袋・ストール・財布・帽子など多数の小物達もございますので、この週末、ぜひ見つけに来てみて下さい^^。



☆定休日&年末年始の営業のお知らせ☆

12月31日(月)PM4:00まで
 1月 1日(火)定休日
 1月 2日(水)AM11:00~PM8:00(通常営業)

皆様には、大変ご迷惑お掛けしますが、お間違いのない様、宜しくお願いいたします。









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
