スポンサーサイト


☆お宿下がり・・・・・・☆

みなさん、こんばんは。
”BLUE NEONとちょっとお付き合い”のお時間です。

BANG!さて、本日はお知らせがあります。それは何かと言いますと、M川が今の会社に入社する前、時はさかのぼる事5~6年前からのお付き合いになりますBANG! ”GENERAL STORE”という古着屋さんがついに・ついにブログを始めたようです。

ワタクシM川は、以前働いていたお店が”BANG!”の真横だったので、店前に商品を出すときや、花に水をやる際に『じいやん、今日もえい天気じゃの~。』・・・などとたわいもない会話をし、かなり仲良くさせていただいたお店です。
オーナーのこだわりの品揃えはヴィンテージ、レギュラー共にとても状態がよく(状態の悪いものは仕入れないという徹底したこだわりが個人的に好きです。)、さらにあねさんの癒しパワー、モヒカンの知識の豊富さ、コビチョの爆発的な明るさ、笑顔などなど、ホントに素敵なお店です。。

古着が好きという方はもちろん、ワタクシのように興味はあるけど何を選んだら良いのかわからないと言う方でも、やさしくコーディネートしてくれるはずっ!!

M川『なんか、似合いそうなんない??』

これがM川のお決まりの台詞なので。笑
わからないという方も、ぜひ行ってなんでも聞いてみて下さい。。(ちょっと、モヒカン店長くんにプレッシャーを与えておきましょう♪笑)

BANG!BANG!

****************************************
では、本日もまだまだやります!! 
最近出番の多い”コーディネート編”で攻め抜かせていただきますゆえ、よろしくお願い致します。

コーディネート 1

久しぶりの”徹子”登場です。。
なぜかと申しますと、ここ数日BLUE NEON専属のモデル(毎回なかなかいい具合に着こなしてくれるいつもの姉ちゃんです。お客様の中でもすごく気になると度々言われますが、そこはジャ○ーズ事務所よりガードが硬いM川事務所。絶対に公表は致しません。笑)がお宿下がりと言いまして、お暇を取っておりますので、今回は”徹子”に白羽の矢が立った・・・と、こういう事です。

一応、専属モデル、名だけは公表しますが”Sen”と申しまして、なかなかの器量良しですよっ!!笑
Senには、来る8月末~9月の秋物入荷が本格的に始まる頃に、紅白の舞台裏にも負けない早着替えで写真撮影をしてもらう??・・・ので、それに備えてのしばしの休息を楽しんでもらうとしましょう~。

☆コーディネート 1☆

今回はものすごくシンプル。”素材の良さを生かしたい”とおすし屋さんなども良く言いますので、それを見習って、シンプル イズ 徹子 でやってみました。(ベストではなく徹子です。響きだけで聞いて下さいね。笑)
まず、ホントにこれはいつまで経っても人気。ストレッチが効いた袖にHロゴ入りのTシャツVネックバージョン(¥3990)に、HOME’Sのリネンマリンパンツ(¥13650)を合わせてみました。
なんだか、シンプルですが”ナチュラル・ビューティー”を想像しませんか??
とっても、このリネンのマリンパンツが涼しさを出していて、今の季節にピッタリです。



コーディネート 2

☆コーディネート 2☆

こちらは先程と同じ形のパンツですが、素材違いでデニムを使ったマリンパンツ(¥13650)に、トップスはBRITINGERというデンマークはストックホルムブランドのノースリーブチュニック(¥9975)を合わせて、少しだけカワイさも出しています。
このチュニック、ヨーロッパ人が見たエスニックというのがテーマなブランドだけあって刺繍の所々に小さなハートが散りばめられています。


まだまだいろいろとコーディネート編をやりたかったのですが、なにせ”徹子”は現役をとっくに過ぎている身。やっと最近カムバックして少しずつならしておりますので、今回はこの2パターンでご勘弁下さいませ。笑


ちなみに、どちらのコーディネートにも使っているネックレス(FOREST FLOWER)のお値段は、¥13650です。




☆お知らせ☆
今月からBLUE NEONは、定休日なしでやっていきます。
水曜日しか来られなかった・・・という方申し訳ありませんでした。
なので、明日も元気よく営業しております。お時間がある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。












ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
