

☆普段とはひと味違う?ボタンダウンシャツ!!☆

皆さん、こんばんは。
ワタクシ芝イェイ、普段あまり音楽を聞かないのですが、県外へ出張に行く時だけiPodを愛用してます(笑)
その際、寝る前に必ず聞くアーティストが秦○博さん!!

中でも、Superfly×金城綾乃さんとコラボした、スピッツの名曲~楓~をカバーしたのが最高に良いです!!
良し悪しは人それぞれですが、ワタクシ初めて聞いた時に鳥肌が立ちましたね・・・。

〜楓〜スペシャルバージョン!!
      ↑
気になる方は、こちらをクリック。
***********************************************
では本日も、気になる春物メンズアイテムを、ご紹介いたします。
最近、ご紹介できていないレディースの春物アイテムは、また後日に・・・。

それでは、どうぞ!!
BB インディゴブロード ボタンダウンL\SシャツBB インディゴブロード ボタンダウンL\Sシャツ
BB インディゴブロード ボタンダウンL\Sシャツ



『BB インディゴブロード ボタンダウンL\Sシャツ』







BLUE BLUEから、高密度のコットン素材をインディゴで染めてから加工した、滑らかな質感+独特な風合いがポイントのブロードインディゴシャツ!!

ブロード生地に、極限までウォッシュ加工を施し、長年使い込んだ様な色むらを表現したアイテム。

襟はボタンダウンカラー、両胸のポケットはダブルパッチポケット、両脇のラウンド部分には別生地を使用し、裾にガゼットのついたスタンダードなボタンダウンシャツです。

細部に至るまで細かい仕上がり具合は、まさにBLUE BLUEらしさが詰まった1枚ですね!!


カラーはブルーのみで、サイズはS~Lまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

素材 綿100%

☆BB インディゴブロード ボタンダウンL\Sシャツ☆
Sサイズ 着丈72cm 身幅49cm 裄丈83cm
Mサイズ 着丈74cm 身幅52cm 裄丈85.5cm
Lサイズ 着丈76cm 身幅55cm 裄丈88cm

※この製品は、インディゴ染料で染めた素材を使用していますので、繰り返し着たり、何度も洗濯することにより、濃いブルーから淡いブルーに移り変わっていきます。
白、又は淡色のものと組み合わせて着たり、重ね着をすると色が移りますので避けてください。
洗濯の際は色が落ちますので単独洗いでお願いします


¥19950

もう1点!!・・・。
HRM カラーブロード ボタンダウンL/SシャツHRM カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ
HRM カラーブロード ボタンダウンL/SシャツHRM カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ
『HRM カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ』
H・R・MARKETから、シャリとした肌触り&滑らかな質感のブロードボタンダウンシャツが登場!!

綺麗な色味はもちろん、どんなコーディネートにも万能的に活躍してくれそうですね。

先程、ご紹介したインディゴブロードボタンダウンシャツと同様の作りとなってます。

全体的なシルエットは、程よいゆるさがあり、楽に着ていただけます。

この春夏、何かと重宝しそうですね!!
HRM カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ


カラーはホワイト・レッド・イエローの3色展開で、サイズはS~Lまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

素材 綿100%



☆HRM カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈70㎝ 身幅49㎝ 裄丈84.5㎝
Mサイズ 着丈72㎝ 身幅51.5㎝ 裄丈86㎝
Lサイズ 着丈75㎝ 身幅54㎝ 裄丈88.5㎝

¥14700


☆春の装い♪☆☆春の装い♪☆
☆春の装い♪☆☆春の装い♪☆

もうすでに、春物の装いを探してる方も多いはず・・・。
ただいまBLUE NEONの店内、メンズ&レディース共、各ブランドの春物アイテムで充実してます!!
まだブログなどで、ご紹介できていないアイテムも多数ございますで、ぜひ週末、覗きに来てみて下さい。






ARIGATO

コメント

自分より赤が似合う人がいるなんて。
脱帽ですよ!芝イェイさん!

金沢人さん
いつもコメント、ありがとうございます。

そんな事ないですよ(笑)
まだまだ未熟者です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
