

☆’08 A/W いよいよ明日よりスタートですっ!! ☆

こんなに暑かったら、軽井沢の別荘で過ごしたい・・・・・・・。。

みなさん、こんにちは。
もちろんお分かりだと思いますが、軽井沢なんかに別荘など持っておりません。庶民代表のM川です。笑

なので『一度でいいから言ってみたい。夏は別荘で過ごさない??』・・・・・と。。

まるで、桂 ○丸の『一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ。。』の、あのノリです^^。

たしかに日中は暑いですが、なんとな~く朝夕涼しさが出てきたように感じる、あくまでポジティブ・シンキングなM川なんですが、みなさんはどうですか??

BLUE NEONに来られるお客様も、よさこいが終わったあたりから、見ている商品が軽めの羽織りであったり、インナーとしての長袖であったり、これから使えるものに変化してきています。。
そんな時に、ワタクシ自身も”秋”を感じられて嬉しく思うんですよねっ。。

さ~、みなさん、秋はすぐそこですっ!!・・・・と信じたい。笑

******************************************
では、今日はサクジツの☆’08 A/W いよいよ今週末からですっ!! ☆という事を受けて、明日よりお披露目するアイテムをチラリとご紹介していきます。

ライトガーゼヘンリーネック L/S

『OKURA ライトガーゼヘンリーネック L/S』

ものすごく、ヘビーローテしそうなアイテム間違いありませんっ!!
OKURAらしいシンプルで上品な作りが最大のウリですが、もちろん素材感はあのガーゼの柔らかさを想像していただいて、そして全体的にキュッと閉まった雰囲気のカットソーです。
M川も着てみましたが、全体的にタイトでシルエットがキレイだったのが印象的。こんなデザインは、ボトムに大きめのデニムやヒッコリーのペインターもしくはセーラーパンツやカーゴパンツなど、ゆったりしたシルエットがオススメです。。
もちろんBLUE BLUEの代表作”リメイクジーンズ”と合わせるのも素晴らしくカッコイイでしょうねっ!!
また、洗ったり着ていくうちに、ピタッとしていたモノがだんだんと体に馴染み、適度なゆとりも生まれて更に良くなっていくことでしょう~。


こちら、カラーはグレーとダークネイビーの2色でサイズはS、M、Lがあります。
毎度の事ですが、インナーはその季節になる頃には完売という事も多いので、『おっ!』・・・と思われた方、、『でも、まだいいかっ!』・・ではなく、お早めにお願いしますねっ。笑



OKURA ライトガーゼヘンリーネック        ¥9240



さ~、みなさん!!
これらを含めた秋物新作が明日より店頭に並びます。
まだまだいっぱいというほどではありませんが、その他もこれからドンドン入荷予定となっております。
お時間のある方は、ぜひぜひのぞきにいらして下さい。。











ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
