

☆2013春・・・☆

皆さん、こんばんは。
4月も後半となりましたが、ホント!!・・・1年は早いものですね(笑)
時間の経過が、年々早く感じるワタクシ芝イェイ!!

ハッと気づいた時には、正月になってるかもしれませんね(悲)
*****************************************
1時間・1分・1秒が、とても大事に感じる今日この頃・・・。
それでは本日も、春物メンズアイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 天竺VネックTシャツ(PREPPY)KAPITAL 天竺VネックTシャツ(PREPPY)
KAPITAL 天竺VネックTシャツ(PREPPY)



『KAPITAL 天竺VネックTシャツ(PREPPY)』







KAPITALから、PREPPYと書かれた言葉が描かれているTシャツ!!

PREPPYとは、英語で言う『お坊ちゃん』的な意味合いの言葉を指します。
上質な服を、よりカジュアルに着くずすPREPPYスタイルを意味しますよ!!

PREPPYを様々な角度から見つめた、KAPITALらしい遊び心のある1枚ですね。


カラーはスミクロで、サイズ3・4になります(モデル着用サイズ 3 身長171㎝)

素材 綿100%

☆KAPITAL 天竺VネックTシャツ(PREPPY)☆
(3)着丈67㎝ 肩幅41.5㎝ バスト94㎝ 袖丈17㎝
(4)着丈69㎝ 肩幅43㎝ バスト97㎝ 袖丈18㎝

¥8190

さらに!!・・・。
KAPITAL 12ozデニム ラガーヌーベルパンツKAPITAL 12ozデニム ラガーヌーベルパンツ
KAPITAL 12ozデニム ラガーヌーベルパンツKAPITAL 12ozデニム ラガーヌーベルパンツ
『KAPITAL 12ozデニム ラガーヌーベルパンツ』

こちらもKAPITALから、長年愛され続けているヌーベルパンツをベースに作られ、今季発売されたデニムタイプ!!

流行にとらわれないゆったりめのシルエットと、ウエストがゴムになっている事で、誰にでも取り入れやすい1本。

カーゴパンツとイージーパンツがMIXされた様なヌーベルパンツは、かっこいい服を着たい!と思った人たちに、出来る限りこのパンツを選んでもらいた!!

着脱の自由度やポケットの扱いやすさなど、多種にわたる機能をイメージしてデザインされた物です。

イージーパンツのラフな気分が、ちょうどいいボーダーレスなパンツですね。


カラーは1色のみで、サイズは1~4までとなります(モデル着用サイズ 1 身長168cm)

素材 綿100%

☆KAPITAL 12ozデニム ラガーヌーベルパンツ☆

(1)ウエスト84cm ヒップ106cm ワタリ32cm 股ぐり39cm 股下72cm
(2)ウエスト88cm ヒップ110cm ワタリ33cm 股ぐり39.5cm 股下74cm
(3)ウエスト92cm ヒップ114cm ワタリ34cm 股ぐり40cm 股下76cm
(4)ウエスト96cm ヒップ118cm ワタリ35cm 股ぐり41cm 股下78cm

¥21840


☆お知らせ☆
☆OUTLET☆ 3DAYS ONLY


今回のOUTLETは、これまでとは一味違い、今までSALEにかからなかったレアなアイテム達をメンズ&レディース共に多数出品いたします。
※ALL50%OFFです。

ぜひ、お越し下さい。


☆定休日のお知らせ☆

4月の定休日     10日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
