

☆2013春の新作リメイクジーンズ!!☆

どうも、こんばんは。
いきなりですが、皆さん今クールのドラマは観られてますか??

何と言っても、注目なのは福○雅治主演の”ガリレオ”・・・ですが、個人的に好きなのは”ラストシンデレラ”。

ストーリーが好きと言うより、篠○涼子の役柄にグッときているワタクシ芝イェイ(笑)
ズボラで男みたいな性格、けど時には女の子の様な仕草&行動など、そこが魅力的かなと・・・・。

気になる人は木10の放送を、ご覧あれ^^。
*********************************************
すみません・・・何かよくわからない願望を、ベラベラとしゃべってしまいまして・・・。
ここからは本題の春物メンズアイテムを、ご紹介いたします!!
BB PP24ホールワークジーンズBB PP24ホールワークジーンズ
BB PP24ホールワークジーンズBB PP24ホールワークジーンズ
BB PP24ホールワークジーンズ




『BB PP24ホールワークジーンズ』






BLUE BLUEから、2013春の新作リメイクジーンズが発売されました!!
12.5オンスの軽めのオリジナルセルビッチデニムを使用し、春夏向けのライトオンスのリペアジーンズです。

糸の撚りや織り方へのこだわり 、長年穿こんで生じたリアルな色落ち加減やリペア加工など、全体が重くならない工夫で仕上げた一級品!!

股上はやや浅く、全体のシルエットがシャープに作られた、軽やかな穿き心地のストレートジーンズです。

今回のバージョンも、これは見逃せませんよ!!


カラーは1色のみで、サイズは28〜32までとなります(モデル着用サイズ 28 身長173㎝)

素材 綿100%

☆BB PP24ホールワークジーンズ☆
28 ウエスト77㎝ ヒップ94㎝ レングス77㎝ スソ幅19㎝
29 ウエスト79㎝ ヒップ96㎝ レングス78㎝ スソ幅19㎝
30 ウエスト82㎝ ヒップ98㎝ レングス79㎝ スソ幅19㎝
31 ウエスト85㎝ ヒップ102㎝ レングス79㎝ スソ幅20㎝
32 ウエスト88㎝ ヒップ104㎝ レングス79㎝ スソ幅20㎝

¥35700


天気予報の情報では、今日も雨、明日も雨・・・ホント!!最悪ですね(悲)
気分がブルーになりそうですが、そんな事を吹っ飛ばしてくれる春夏アイテムが、メンズ&レディース共に揃ってます!!
麻素材のシャツ、Tシャツ、ショーツ、ワンピースなど、数えればきりがありません・・・。

G.Wも終わりましたが、ぜひウキウキ気分で覗きに来て下さい。


☆定休日のお知らせ☆


5月の定休日      8日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
