スポンサーサイト


☆昨日のインディゴネル チェックシャツ・・・・☆

みなさん、こんばんは。
本日、大学生の来店が多く、『夏休みはいつまでですか?』の問いに、『まだ1月ほどあります!』と言われ、思わず『たわけーーっ!!』・・・という言葉がノドから出そうになった2?歳 M川です。笑

ホント、しみじみ学生っていいですね・・・・・。。学生の休みに叶うものはないっ!・・・と言っても過言ではない様に、今なら思います。。笑
人は、一生老いと向き合って行かなくてはならず、これは避けられないので、学生の皆様、存分に今を楽しんで下さいませっ。。

・・・で、話変わって、夏も終わりに近づき、いよいよ毎年恒例の”24時間テレビ~愛は地球を救う~”が今週末にありますが、皆様の中でリアルにあの番組を観たいという方いますか??

M川の周りには、やらせだの偽善だのと言っている人が多く、ワタクシと同じ考えの同士は誰一人としていません。笑
ワタクシは大好きで大好きで仕方がないのですがね・・・・。。

『偽善??大いに結構!!』

出来ることなら、今年こそは朝から晩までテレビにかじりついて、芸能人のカラオケ??レベルの歌と、泣いてくれよ~的なお話を延々聞きたい。そして、エド・○美のゴールで感動してお決まり”サライ”をテレビ越しに大合唱!!

理想です・・・。。笑


**********************************************
では、偽善者M川が、本日も元気良く新着紹介していきます。。

さて、先日新着商品を商品説明なしでアップしたところ、たくさんの方がその足で駆けつけてくれて・・・・ホントに感激でしたっ!!

まだ、リアルに着られる気温ではないのに、無くなったらイヤやから・・・と言って買って行ってくれる方を見ていると、『あ~、ランチ好きなんやな~。』と思い嬉しくなってきていました。。

その中から、まずはこちらをどうぞ・・・・・。。


インディゴネル チェックシャツ

『インディゴネル チェックシャツ』

ホワイトデニム 3Pシャツ



←以前ホワイトデニムで同じような形が出ましたが、それのお仲間さんのようです。






全体的に特徴といたしましては、まずはこちらのポケットです。
右側のみにポケットが付いているので、着るとシャツジャケットの様な感じですよね。
また、秋冬素材の代表”ネル”を使っているので、それだけでグッと季節感が出てきます。
ネルとチェック=2つで1つ~♪的な感じがあるこの2トップ。今回そのチェックの所々に使われたブルーは、インディゴ染めをしているため、着込むうちにまた新たな表情を見せてくれるはずです。
ネルの少し毛羽立った感と、洗いを掛けていくうちに褪せていくブルーが絶妙なんだろうな~と、ワタクシ今から楽しみです。。


インディゴネル チェックシャツ



カラーは、イエローとグリーンの2色で、サイズはXS,S、Mサイズとなっております。
申し訳ありません、両方のLサイズとXSのイエローは完売となりました・・・。。








BLUE BLUE 
インディゴネル チェックシャツ     ¥16800




まだまだ少し暑い・・・かとは思いますが、秋物に早くも欠けが出始めています。我先に・・・という方はお早めにチェックしてみてください。。






ARIGATO













スポンサーサイト

コメント

☆夏休み☆、羨ましいですね……。自分たちにもあったんですが、この年ぐらいになるとすごく懐かしく思いますよ~(´Д`)。
今年は24時間テレビ見れるかな~??私は家に居たら見てますよo(^-^)o♪♪

No title

しまっしまのバンビさま
コメントありがとうございます。
あれを見ていると、なんとも日本って平和だな~なんて思ってしまうわけなんですよ、M川はっ!
楽しみです^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
