

☆求婚者募集・・・・・。☆

みなさん、こんにちは。
チャリ→ムシ→当たる→顔面 M川です。
そんなに面積大きかったでしょうか、ワタクシの顔・・・・・。。

本日、出勤途中に大きなハチがワタクシの顔面向かって直撃!!見た目にも大きかったのですが、何がって当たった時のザラッとしたあの感触!!それこそがとんでもない大きさだと物語っていたように思います。前回はハトの糞、今度は親指ほどのハチ・・・。。
やはり、自転車通勤というものは、いろんなモノと触れ合えて楽しいですね。
皆様もガソリンが高騰している今の世の中。自然と触れ合ってみませんか??

『んっ?こんな触れ合い方、あまりよろしくない? あっ・・・、それは失礼いたしました。。』



*****************************************
ではでは、本日は以前あっという間に完売してしまった、BLUE BLUEのあのパンツのお仲間をご紹介します。



アソートパッチペインターアソートパッチペインター

なんだか、この形見覚えありませんか??



アソートパッチペインターそうです。前回入荷したのは、この逆パターン。デニムがメインでパッチポケットがヒッコリーというバージョンでした。あの時は、入荷してすぐに完売してしまった為、ちょっと幻に近い感があります。
まだ芝イェイも先月は入社してませんでしたが、ほぼ毎日うちのお店には顔を出していて、そんな芝イェイも”ありましたっけ??”・・・な~んて言うぐらいなので、覚えておる方も少ないかもっ!


こちらのヒッコリーバージョンも、シルエットはややユッタリしたペインターで、腰で穿くとナ・ウ・いと思われます。(ちなみにこのナ・ウ・い。バブリーな匂いがしませんか?M川だけ??)
今回も、前回同様一点一点手作業で行っているので、ヒッコリーの状態、デニムの色の加減など少しずつ違います。ヒッコリー×デニム、それにキャンパス地のトリミングや膝のポケットが入るだけで全体的にとてもよくまとまっていますよね。


BLUE BLUE
アソートパッチペインター   ¥37800




こちらも、前回のデニム同様数に限りがあります。
リメイクアイテムが大好きという方。そんなあなたにオススメです!!・・・というより、そんな方の元にお嫁に行きたいと申しております。
我こそはという方、いつでも求婚を受け付けておりますので・・・・・。笑










ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
