スポンサーサイト


初詣~

昨夜、例の3人で近所の神社へ初詣に行って参りました!!BLUE NEONです。

みんなでお願い事して~10円で…
おみくじ~♪

昨年は山中 吉でしたので今年こそ☆ミ
……はいぃ~ 
山中今年は画像ご覧下さい。
☆ M川  吉…○ ☆ ☆ 山中  末吉…△ ☆ ☆ 芝イェイ  大吉…◎ ☆




お産は 『安し』 でした。

ほっ◎ 


…ってかそこは誰か突っ込んで下さいね。。

M川さんは特に大きい事もなく普通ですね。笑
芝イェイは文句なしの内容です!!流石っ!普段の行いでしょうか?!?

今日インターネットで調べてみると、おみくじは持って帰ってもよしですが、神社のおみくじ結ぶ専用の柱に結べばお願いごとが叶うんですって。奥さん知ってましたぁ~??

早速、本日3人で結びに行く事に決定致しました~!!! 願いは叶ってもらわないとですよね♪

長々ですが(携帯から見てくれてる方は特にごめんなさい。。)次はアイテム紹介なんで…
もうちょい頑張ってみてください。

今年1年もフル回転山中です。遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします!


ではでは。。。やっとこさアイテム紹介でっす!!
今回は姉妹店ENISHIから遠路はるばるやってきました『TENBEA』さんです。
 月型トートバッグ
TENBEAというブランドで、大きさはかなり横長、つまりワイドワイドな訳で月型になっており、背中がすっぽり隠れるほどあります。
ベルト部分も太く、ベルトと底の部分が同じ色目になっており、ツートンカラー。
容量も沢山!!縫い目は白でそこがまた可愛いんです。
ちなみに…山中お勧め(NAVY×RED)です♪

かなりの存在感アリアリなのです。はぃ。

NAVY×BROWN NAVY×GREEN
自転車で通勤の方や部活されてる学生さんにも…かかってこいや~!!(高田風)
な程です。


形を崩して使ってみても良し!!
いっぱいバッグの中に入れて月形アピールしても良し!!です。






  



TENBEA    月型トートバッグ 4色展開        
                      (NAVY×RED)
                      (NAVY×GRN)
                      (BRW×GRN)    
                      (BRW×RED)            15540円

                                 






ARIGATO   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
