

☆ボヤボヤしてたらワタシは誰かの・・・♪前倒し編☆

先程、お客様と会話を楽しんでいて”ギョッ!” 石田 ○成を知らないと言われました・・・・・。。

彼の年齢は21歳。ここが年齢の境界線か・・・・M川です。。


みなさん、こんばんは。BLUE NEONは、只今どんより空気が漂っています。。

では、なぜ石田 ○成の話になったのか?それは、お客様のTシャツのサイズが『あの頃』を思い出させるほどにピタッとしていて、思わずM川『石田○成みたいやねっ!』なんて言ったものだから、その若人(わこうど)は、『石田 ○成って誰ですか??』。。

M川『・・・・・・・・・・・・・・・。』(絶句)


”フェミ男”という言葉を世に生んだ、石田・武田ペア。なんだか、シンクロの立花・武田ペアのそれのように一くくりにしてしまいましたが・・・笑
とにかく、時はさかのぼる事10余年、巷はそんな人でごった返していたのです。
わかりましたか?アンダー23のみなさん!!

そんな、石田・武田ペアも今や”時の人”。
その人の人生、どうなるかは・・・あなた次第です!!

*********************************************
さて、やいのやいの言ったところで、テンションも上がって参りましたので、ここらで新着紹介に行ってみます。

え~~。本日ご紹介するのは、本当はもっとずっと後でもいいやっ!・・・と思っていたアイテムなんですが、思いのほか好評で、こりゃ~ウカウカしちゃおれんっ!となった、ちょっと恒例”前倒し商品”です。

リサイクルキルト フードジャケット


『リサイクルキルト フードジャケット』



リサイクルキルト フードジャケットリサイクルキルト フードジャケット

そりゃ~、このアイテムなら前倒しになりますかね??
今季本当に多いアイテムというかテーマに”リサイクル”があります。
その”リサイクル”は、今までも何度かご説明した通りなので省略しますが、とにかく型数が多い!!今回のデニムを糸の状態にまで戻し新たなアイテムを作るというのも、このデザインの他にPシャツタイプ、カバーオールタイプ、ベストなど数型ありましたが、BLUE NEONではこちらのフードジャケットとPシャツをセレクト。
そんな”リサイクル”アイテムには、今季新たに裏地にオリジナルタグが付きます。首元のタグですが、こちらもリサイクルで出来ています。

また、着た時のサイジングも少し着丈が短いので、野暮ったくならずベストなサイジングだと思います。これぐらい短かいなら、パンツはとことんまで大き目のペインターやカーゴなど、さらのは、ロールアップしたボトムにカラフルなノスタルジックな柄のソックスや厚手のソックスにモカシンなんてのも好きです。


リサイクルキルト フードジャケット


フード部分やトリミングされた部分の圧縮した感じも少し毛羽立っていて、最初から味がありますカワイイですよ。。








そんなに生地としては厚手ではありません。CPOジャケットやカバーオール程度の厚さなので、今月末頃には着られそうですね♪そして、最終的には中にスウェット&ボタンダウンシャツなどを入れて着ると、高知でしたら1・2月の真冬以外は大丈夫そうです。
あっ、ほぼ車で移動される方でしたら、これぐらいだと適度に暖かくダウンのように邪魔にはならないですよね!!


カラーはこちらの1色のみで、サイズはS,Mサイズとなります。






BLUE BLUE
リサイクルキルト フードジャケット      ¥35750




☆お知らせ 1☆
『ひょんな事から前倒し』という事は数が危うくなってきたからという事の合図。。
なので、欲しいっ!・・という方。お早めに・・・・・。


☆お知らせ 2☆
こちらと全く同じ加工でPシャツ(Pコートと思ってください)も近日入荷予定。
お楽しみに~。。









ARIGATO

コメント

No title

通販でクレジットカード使えますでしょうか?

No title

ゴウさま
コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、通販の場合は現金のみのお取り扱いとさせていただいております。
よろしければ、blue.neon-arigato@aqua.plala.or.jpにご連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
