スポンサーサイト


まだまだ暑い日が続きますが・・・・。

いきなりですが、休みの日テレビを観てると何と!
片桐はいりさんがふりかけのCMに出ていて、早くM川さんに報告しよう!!っと思ったのですが、久々に拝見したので衝撃が強すぎたためか、伝えるのを忘れてしまった芝イェイです。

テレビっ子な私はいつも暇さえあればどんな番組でも観てます。(歴史は苦手なのでNGで・・・)
この前の月曜日も、仕事が終わり家でダラダラしててテレビを点けると、

『福○首相 辞意表明』

最初は何か番組のVTRだと勘違いしていましたが、他の局もこの話題ばかり放送していた為、本当なんだなぁ~っと思ったのと同時に、

『な~に~やっちまったな~!!』っとお笑いのクールポコみたいに言いそうになりました。(このネタが古いと感じた方もいらっしゃることでしょう?しかし私の中ではまだまだブレイクしています♪)

・・・・で、話を元に戻しますと、辞めるのが早すぎましたね~。
安○前首相が辞任してわずか11ヶ月での福田政権幕切れ。(安○前首相は体調が良くないという理由がありましたが、今回は政治運営を投げ出した形)
一国のリーダーが誰にも相談せず一人で決め、さらには辞任会見で逆切れをする始末。
観ててこんなんで日本は大丈夫かな?っと思いました。

さぁ次の首相になるのは一体誰でしょうか?
誰がなろうと根本的な所は変わらないかも知れませんが、今から期待して待っていましょう!!

*****************************************
硬い話は置いといて、新着紹介をさせていただきます。

TCコールLD'S フラップパンツ以前にもありましたスラブアーミーパンツやチノフラップポケットパンツの形とまるっきり一緒になり、緩やかなブーツカットになっているので、足長に見えるシルエットのコーデュロイパンツです。
全体的に腰周りはタイトですが、太ももなどには余裕が生まれるシルエットなので、穿いていてもとても楽だと思います。
さらに、コーディネートとしては、暑い間はトップスにボーダーのロンTを1枚で着ていただいてもいいですし、もう少し涼しくなりますとネルシャツなんかに、足元はコンバースやVANSなどのハイカットなんていかがでしょうか♪


レディース チノFPパンツ横に映ってある商品は以前のチノのタイプですが、まるっきり一緒ですのでシルエットはこんな感じになります。
今回のTCコール、素材にはポリエステルと綿を使っていますので、昨年発売された綿タイプの物に比べ軽く、表情にも光沢があります。畝の部分の白っぽいのも所々見えたりして、最初から少し穿きこんであるかのような感じもいいですよね~。






サイズはS・Mで、カラーはチャコールグレーとグリーンの2色展開になっております。



TCコール フラップポケットパンツ      ¥16800







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
