スポンサーサイト


ご報告・・・。

これから、お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・。
時刻は7時を少しまわりました。
みなさん、こんばんは。ブルーネオンです。。
(ちょっと朝の情報番組のつかみのお言葉、いただきました☆僕、一度このセリフ使ってみたかったんです・・・はい笑)
あっっ、個人的には、高松にある姉妹店のPainというお店が少し前にブログのつかみとして使っていた『こんばんは、西川クリステルです!!!』が異様なまでにツボでしたが・・。(そうそうみなさん、このPainというお店セレクトがとっても個性的でいて、でも欲しい側の的をきちんと押さえている!!そして、更にスタッフひとりひとりが洋服に対する愛情、知識は半端ない=パナイです。高知では取り扱っていないブランドも多数ありますので、興味のある方はぜひうどんツアーに混ぜて行ってみて下さい。きっと素敵なスタッフがあなたを待っているはずです。)


Pain 外観







さて、昨日仕事が終わって例の神社におみくじを結びに行きました!!

みんな必死!!!!!!!!

特に山中に至っては”鬼の形相”で結んでいたので・・・・おみくじが切れるんじゃないかとこっちがひやひやさせられてました。
(いや~、あれは大奥の浅野○子にも匹敵するほどの迫力で写真にも収めたかったのですが、なんせ神聖な場所なんでね~~。。それに山中の後ろになんか見えてもイヤですしねっ笑。でも僕には心なしか見えたような・・・・・・・。それは冗談ですが、次回の大奥があればこの私目が責任を持ってこのブルーネオンからオーディション受けさせますので、その時には皆さんにもご報告いたします!!!)






さてさて、こんな訳で今日は新着紹介はお休みしました。

次回に期待して本日はこれにて・・・・。

ごきげんよう~~~~~。





ARIGATO




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
