スポンサーサイト


☆秋のか・ほ・り。。☆

今朝、店の外を掃除していてパッと下に目をやると、パンティーストッキングが・・・。

・・・・『Why??』

あっ、すみません。気を抜いていたらお国言葉が出てしまいました。では、もう1度。

・・・・『なぜっ??』

驚きを隠せません。
みなさん、こんにちは。BLUE NEONのM川です。

しかも肌色。なんだか生生し過ぎます。。
あまりにも生生し過ぎるのと、子どもには衝撃が強すぎる為、今回の写真撮影は差し控えさせていただきます。。(笑)

そういえば、話変わって”サザエさん”。。どうやら、近々25年後のサザエさんというのが実写となりCMで放送されるそうです。
サザエさんの変わらないあの雰囲気が好きだったM川としては、なんだか悲しいです。。
カツオ→浅野 ○信さん、ワカメ→宮沢 ○えさん、タラちゃん→瑛○さん、イクラちゃん→小栗 ○さん。。
素敵な俳優さんのキャスティングで、M川も個人的には好きな俳優さんばかりです。
ですが、ワカメの宮沢 ○えさんというのは”ほぉ~。”と思いました。。
そして、高級外車を乗り回すイクラちゃん(小栗 ○さん)。なんとなく、やっぱりなっ!・・という気持ちです。。
後は、妄想族のM川。カツオは花沢さんに押し切られて、花沢不動産取締り役社長かな??とか、お魚加えたどらネコお~追っかけて~♪サザエさんは今も走り回ってるのかな??などなど、ニヤニヤする訳ですよ。笑
・・・で、実写版はドラマ化の予定はない(絶対にない事をお祈りいたします。)との事ですが、今後のCMの展開でサザエさんが出てきた場合は”浅○ 温子さん”にお願いしたいものです。。(これは、その記事のコメント欄で誰かが書いていたものですが、M川も思わず納得してしまいました。笑)

最後に、CMの設定で”法事”で久しぶりにみんなが集まったとなっていますが、もしかして・・・・・

波平じゃないよねっ?舟じゃないよねっ??

*************************************
では、気を取り直して本日も新着紹介いってみましょう~♪

今日はなんだかムシムシしていなかったので、なんだか過ごしやすかったですねっ。どうやら湿度30%だったらしいですよ、『あまたつ~~!!』気象予報士が言ってました。。

・・・・だから??

ですよね~。申し訳ありません。しゃんんしゃん商品をご案内しさせていただきますね・・・。。笑

という事で、来る秋にピッタリのアイテムをロック・オンです。

リサイクルコットン ケーブルクルーニット

『リサイクルコットン ケーブルクルーニット』

今回も非常に人気が高いトラッドなアイテム。この辺りはどこかブリティッシュ(英国調なスタイル)な雰囲気もあったりで、なんだか温かみがあります。
今回リリースされた形もカーディガンがあったり丸首があったりしていますが、BLUE NEONでは丸首をセレクトしました。。
ウールではない綿、ポリエステル、アクリルの混合素材なのでウールのチクチク感が・・・という方にも着ていただけそうです。
あとは、何と言ってもケーブル編み独特の温かみと、ミックス糸の素朴さが着ていてなんだか和みそうですねっ!!

リサイクルコットン ケーブルクルーニットリサイクルコットン ケーブルクルーニット

この様にインナーにネルシャツを入れたり、トラッド感を出すならボタンダウンシャツなんてのも良さそうですね。個人的には、最近ユッタリしたライトデニムセーラーパンツやくるぶしを出したパンツを穿く機会が多いので、グレーならデニムのセーラーパンツ、ナチュラルならくるぶし出しましたよ~パンツをチョイスしそうです!!
今回、カラーはグレーとナチュラルです。


H・R・MARKET
リサイクルコットン ケーブルクルーニット     ¥13650




どうでしたかっ?イメージは湧いてきましたか??
イメージが湧いた方は、そのままBLUE NEONまで小走りでお願いします。。













ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

M川さん、芝イェイさんこんばんは(^O^)/~~。夜分遅くにですが、最近なかなか寝付けなくて…(*_*)。
『サザエさん』の25年後!! 見てみたいですね。
やっぱり浅野〇子さんのサザエさんはハマりますよ。私はあのアニメのほのぼの感もとっても好きでしたよ~(^_^)

No title

☆うきえさん☆
コメントありがとうございます。
最近寝付けないんですか??なんだか気の毒ですね・・・。
M川の寝つきの良さを少しでも分けることができればいいのですが・・・。。
夜、ぬるま湯につかりそのまま寝る準備をして布団に入ると寝つきはいいそうですよ^^。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
