スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフランシスコのレザーライダース。。

昨日の朝仕事に行っている時は晴天でした。
しかし!お昼ぐらいになると雨が降り出し、最近こんな事が続くので、薄々自分は雨男じゃないかな・・・っと思います。いつもM川さんと途中まで帰るんですが、別れた後、今まで降っていなかったのに急に降り出したりするからです。

そんなこんなでBLUE NEON 芝イェイです。

この間毎度おなじみ?TUTAYAに行った後、久しぶりに時間があったのでゲーム屋さんに行き、店内をユックリ見て回っていると、色々な機種・ソフトがあり衝撃を受けました!!

それは、昔懐かしいファミコンスーパーファミコンじゃあ~りませんか!とても嬉しくなりました。。

1983年7月に、任天堂から家庭でも楽しめるゲーム機という事でファミコンが発売され、一番最初のソフトは『ドンキーコング』でした。
私も小学校の時ドンキーコングではありませんが、ドラゴンクエスト?にはめちゃくちゃはまりました。(みなさんもやられましたか?)

1986年にドラクエ?が発売された当時社会現象まで起こり、生産が追いつかず、売り切れてどうにかして手に入れるため、恐喝や盗難まで起こったみたいです。
その後、ファイナルファンタジーシリーズ・ゼルダの伝説シリーズと、今も尚続編が発売されている名作ばかり!
近年、PS3・PSP・Wil・DSなど昔と比較しても比べ物にならないぐらい音声や映像が進化し、年齢関係なく誰でも楽しめます。

そんな時代だからこそあえて、昔懐かしい事をしたくなるのかもしれませんね・・・(笑)。

**********************************
それでは新着紹介に行きたいと思います♪
シープレザーライダースJKT
昨年、直営でメガHITを飛ばしたとのお話がありましたスペシャルアイテムです!!
こちら、素材にはシープレザー(羊の革)を用いている事から、かなり革自体が柔らかい仕上がりとなっております。
全体的にタイトな作りではありますが、本物バイカー思向のそれ・・・というより、中にネルシャツなどを合わせ、ボトムにはコーデュロイパンツや大きめのペインターパンツなんていう、カジュアルスタイルが良さそうです。
実際、本格的なライダースジャケットは、着丈が短すぎるという話は良く聞くので、バイクに乗る方でも本物思向バリバリという方以外の方には、オススメできるアイテムなのかもしれません。

シープレザーライダースJKT

薄地が柔らかな色のストライプ柄なので、そのギャップも一見ハードなライダースには意外性があり、良いですよね♪
着ていただければ着ていただくほど、自分の形になっていくのも革アイテムの嬉しいところです。
カラーはブラウン、サイズはM・Lの展開です。






SFC シープレザーライダースJKT    ¥54650









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。