

リサイクルスウェット パーカー

みなさん、この3連休どうお過ごしでしょうか?
昨日友達の結婚式に行けなかったのでお祝いの言葉を伝えようと電話をしてみると繋がらず、家に帰り待ってても折り返し連絡がなく、今現在も待っている状態が続いています。

BLUE NEON 芝イェイです。

少し前になりますがサッカー日本代表ワールドカップアジア3次予選の試合観られましたか?
バーレーン戦3-2で辛くも勝利。
それもそのはず、国内で大学生と練習試合をした際、1-0で負けてしまい岡田監督は、

『疲れもあっただろうしこれから修正し、調子を上げていく』

みたいな事を言っていて、それじゃヤバイだろ!!もっと危機感もってくれよ~。

***************************************
それでは新着紹介をさせていただきます。
リサイクルコットンスウェットパーカー今シーズンは『リサイクル』をテーマに掲げている聖林公司。リサイクルコットンとは、デニムなどの切れ端をもう1度糸の状態にまで戻し、そこからまた新たな物を作る事で生まれたシリーズです。こちらの商品もその方法で作られました。
春にBLUE NEONでも、同じシリーズのノースリーブバージョンが入荷していましたが、飛ぶ様に完売していました。(その時は、まだ芝イェイはお客さんでしたが・・・。)
それほどこのシリーズは、毎回人気が高いようですね。

中に着ているのは、GSY Uネックハーフスリーブシャツ¥5775です。


リサイクルスウェットパーカー着方としましては、写真のようにインナーに首元がやや大きく開いているUネックTシャツ、そして、リサイクルスウェットパーカーの上には、昨日ブログで紹介したツイルフィールドCPOジャケット、ボトムはペインターパンツやオーバーオールなんてよろしいんじゃないでしょうか?
着ていただくと以外に肉厚なので、秋口とかは1枚で着ていただいても平気ですし、いろいろ用途に合わせて使いまわしが効きとても便利♪

GSY Uネックハーフスリーブシャツ ¥5775
LツイルフィールドCPOジャケット ¥18900



リサイクルコットンスウェットパーカーこちらのマークは、リサイクルコットンで作られました・・・っという証明になり、この他にジャケットやコートなどは、首もとのタグが新たにオリジナル仕様となっているので、今までのタグとは違います。


サイズはXS・S・M・になり、カラーはこちらの1色のみの展開です。





リサイクルコットンスウェットパーカー ¥17640






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
