スポンサーサイト


☆ついに帰ってきたっ!! インドネル シャツワンピ・・・☆

今日は、朝から普段はあまりご縁がないであろう、ご婦人&ダンディズムの視線がイタイ・・・・。。

みなさん、こんにちは。いつもとディスプレイなんか違ったかな?? M川です。

徹子を見て、『これは、何号??』・・・。。
号数は久しぶりでしたが、『こちら、号数で行くと9号になります。サイズはSサイズです。』・・・。。
ご婦人は、『あら~、そりゃムリだわ! あはは~~~。』・・・。笑顔で遠くかなたへ・・・。

『あなただったんですね・・・。』

色も淡く、明らかにカワイイという表現がピッタリのシャツワンピだったので、てっきりお子さんかと。。
にしても、最近のご婦人は、気持ちもお召しになる物もお若くございますねっ。おそらく50はとうに回っていた?いえっ、還暦が近いであろうお方でしたが、ショッキングピンクをバッチリお召しになり、なかなかの存在感でしたよ。
イメージは、故塩沢 ○キさんといったところです。(知らない方は、調べてみて下さい。お顔を拝見すると一発で”あっ”ってなると思います。笑)

そういえば、先日ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?2”日本の未来を考えるSP”という番組が放送されていました。
2というのだから、もちろん1もあったはずなのでしょうが、M川観ていません。それが、後悔というぐらい見ごたえのある番組でした。
日本に置き換えると、それはムリな政策で夢物語なのかもしれませんが、でも間違っても一国の主が途中で全てを投げ出すなんて事はありません。しかも、1年のうちに2人も・・・。
どの主も、命を懸けてやっているのがダイレクトに伝わってきましたし、それが、時に他国からは独裁者なんて言われる事もありますが、それでも主達は良いと言っていました。
それを観てると、なんだか国に勢いや結束力があるな~なんて、生ぬるい事を画面越しに言っているだけのワタクシでしたが、先進国だけでなく後進国にも見習う事はたくさんある、変な意味ではなく、ついつい先進国のアメリカやEU諸国だけを見てしまいがちですが、そうじゃないという気持ちにさせてくれました。(例外でアフリカのジンバブエ ムガベ大統領というのがいて、自分の政策に反対する者を、”我々は首吊りの刑にする事が出来る”と公共の電波を使い堂々と宣言していました・・・。ホントの意味”独裁者”なので、一番テーマにはあっていたのかもしれませんが・・・ビックリでした。)

にしても、なんとかならないものでしょうか。この黄金の国ジバングは・・・。


近年、新しいマンションがドンドン建って、M川の家の周りもマンションだらけです・・・。

そもそも、そんなにマンションっているの??

不思議です。

**************************************
今日は、またまたヒートアップしてしまいました。
いつもいつも、申し訳ありません・・・。いけない、短くしなきゃと思いながら、ヒートアップするのです。
やっぱり、言いたいのです、M川は!笑

では、スッキリしましたので、いよいよ本題へ参ります。

本日は、久々徹子ではなくBLUE NEON専属モデルの登場です。久しぶりにお宿下がりから”Sen”が戻ってまいりまして、徹子ではお見せ出来なかった細部までお伝えできるので・・・・こんなに嬉しいものはありません!!

『インドネル ウエスタンシャツワンピ』

インドネル ウエスタンシャツワンピインドネル ウエスタンシャツワンピ

インドネル ウエスタンシャツワンピやっぱり、徹子が着るのとでは訳が違いますね。笑
このタイプは、ランチマーケットお得意の形で、ここBLUE NEONでも常に動きが良いアイテムなんです。こんな風に前を閉めてパンツと合わせたり、ブーツを持ってきたり、更には全く前を閉じずそのままロングシャツのように軽く羽織ったり・・・・ホントに着方いろいろでかなり楽しめると思います。




インドネル ウエスタンシャツワンピ


こちら、カラーはピンク、オレンジ、グリーンの3色で、サイズはSサイズとなっております。
女性らしいカラーリングが、なんともべりぐ~です。








H・R・MARKET
インドネル シャツワンピ    ¥19950





ご婦人も太鼓判を押したこちらのシャツワンピ。若々しく、そして、かわいらしく着てくれる方求む・・・です。笑








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
