スポンサーサイト


これは嬉しいアイテムのご登場!!

どうも、こんばんは。
BLUE NEONの雨男こと芝イェイです。

今日家を出て仕事に向かっていると、地元の方は雨が少し降っていて、

最悪や~

・・・っと嘆きつつ自転車をこいで、だんだん帯屋町に近づくにつれ雨が弱くなり、お店に着く頃には完全に止んでました。

こんなタイミングよく雨が止み、悲しすぎて神様に叫びたくなったのは私だけでしょうか・・・。

さてさて話は変わりますが、最近自分自身の服に対する着こなし方を見ていると、シンプルで個性がないな・・と思います。

ハリウッドランチマーケットの中には、シンプルなアイテムもあり、その他に個性的なアイテムも揃えていて、今までだったら迷わずシンプルな着こなしをできる服を選んできましたが、

それじゃイカン!!
・・・っと感じ、ありきたりな格好だったら誰にでもできますし、自分は今までと違った格好をして、もっと誰が見ても”ハリウッドランチマーケット”の店員さんだとわかるぐらいな着方をこれからは、少しずつしていきたいです。

なんだか、よくわからない決意表明ですが、これからの私を、どうか温かく見守っていて下さい♪

*****************************************

後染め UネックTシャツ

みなさん、いつものアレです。ランチキクラウンから定番アイテム、

『後染め UネックTシャツ』

が入荷してきました。

これだけは、毎回買っているという方も多いようです。
ドイツ軍の軍物アンダーウェアーを後染めしリメイクしたアイテムで、一度買うと病みつきになってリピーターになる方、続出なカットソーなんです。ランチマーケットのカラーストレッチと良い勝負ですね~。



後染め UネックTシャツ

今回は全6色、グリーン・ブラック・ネイビー・バーガンディー・ベージュ・ホワイトです。

サイズはワンサイズですが、1点1点仕上がりが異なるのもリメイクならでは!!





今回も、人気アイテムにつき早いもの勝ち!!
お早めにどうぞ。




ランチキクラウン 後染めUネックTシャツ  ¥4095




今の時期、一番使えるアイテムにちょっぴりテンション高めな芝イェイでした。









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで!

芝イェイさん
どーもこんばんわ☆
M川さんにしかコメントしたことないので
少し変な感じがします(笑)
むっちゃカットソー
かっこいいですッッ!!
ぜひお店の方へ
足を運びたいと思います♪
それではまた!

No title

葉山人さま
どうも、こんにちは。
返事遅くなりましたが、コメントいただきありがとうございます。
こちらのカットソー、何にでも合わせられますので、とても便利なアイテムです♪
お時間がありましたらお店の方までお越しいただき、ご覧下さい。(気に入っていただけると思います)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
