スポンサーサイト


☆使えるダウンシャツジャケット入荷しました☆

外はすっかり秋の風ですね・・・。

みなさん、こんにちは。やっと、秋物がリアルに着れる今日この良き日を、かみ締めているM川です。

サクバンのうちから涼しかったのですが、いつもの様にまだまだタオルケットで就寝したところ、明け方ものすごく寒くて目が覚めました。何度かそのままにしようか・・・それとも温かい布団を出そうかと悩み(その間ミノムシみたいに、かなりちっさくなって)、やっとの決断で布団を這いつくばって引っ張り出した時のあのぬくもりと言ったら・・・・感動ですっ!!(思わず感動しすぎて、”おすぎですっ!!”のあの口調になってしまいました。笑

では、もう一度。

『感動ですっ!!』

みなさんも経験ありますよねっ??

*************************************
・・・では、今日はM川のお話を一休みし、駆け足で新着商品のご紹介をしていきます。

寒くなったのを見計らったかのように、GAIJIN MADEからダウンシャツジャケットが入荷です。

ダウンシャツジャケット

こちら、商品が入ってきた段階からお客様の反応も良く、なんと言っても温かい!!
やはり南国土佐高知なので、移動手段は自転車にもバイクにも乗らずもっぱら車・・・という方には都合がいいんでしょうね。(もちろんM川と芝は、命とも呼べる足がマイちゃ~り~なので、こないなモノでは足りません。ですが、そんなM川も”えいや~ん!”・・・と、どうやら上から目線で物申しておりました。笑)
軽く羽織れて車の運転の時も邪魔にならない!!これ、高知じゃ鉄則のようですね・・・。

どうだかっ??笑

少しだけ補足しますと、こちらの商品もダウン(水鳥の最も繊細な胸毛)やフェザー(鳥の羽)を使い、ダウン75%・フェザー25%の分とても柔らかく保温性に優れています。
こういうアイテムは、案外中綿というのも多いので、それとは比較にならないほど軽いんじゃないんでしょうか~?

サクバン辺りから寒くなってきましたので、活躍してくれる事間違いなし!!なアイテムです。

ダウンシャツジャケット

そして、なんとこちら!!チェックの他に今回は同じ形でブルーデニム、ブラックデニムがあります。
チェックは少しかわいらしく、そして古着チックに・・・デニムは無骨なイメージでガシガシ着込むと良さそうです。デニム辺りは着込むほどに柔らかくなったり、色が落ちてきたりするのも味・・ですよね。。


サイズは、全デザインXS、S、Mサイズの展開ですが、モノによりサイズが欠けてきています。
どうぞ、お早めに・・・・。。



GAIJIN MADE 
ダウンシャツジャケット(チェック・デニム共に)     ¥23100





10月の一大イベント”CRECE LA VOZ”BLUE NEONでもチケット販売中です。
高知からも多数の方に、ぜひ行って頂きたいイベントです。もちろん、ワタクシM川も芝イェイも行きます♪
そんなこんなで、最高の秋の思い出をみんなでつくりませんか??
新しい素敵な出会いもそこには・・・・・・あると思います!!笑
詳しくは、店頭で。。









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

芝イェイさんと

仲良くなれた葉山人です!
どーもこんばんわ♪
ランチキのカットソー☆
ガンガン着まわしていこうと思っとります!

なにぶん、風邪などには
ご注意くださいませ。
また顔出します♪

☆BLUE NEON☆

葉山人様
どうも、こんにちは。
ガンガン着てあげて下さい♪
体調を崩さない様、がんばります。
葉山人さんも体調崩さない様に☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
