スポンサーサイト


今年はダウンベストがほすぃ~い!!

ここ最近、朝・晩気温がグンっと下がりましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

私、朝あまりの寒さに目が覚め、

『なんじゃ~この寒さは!!』

・・・っと起きた瞬間叫びたくなり、慌てて毛布を出してミノムシの様に包まり、また寝ました。

どうも、こんばんは。 BLUE NEON芝イェイです。

先日、BEAMSの上にあるお好み焼き屋””ミヤタヤ”というお店にM川さんと行ってきました。(写真はBLUE NEONのリンク先RADICAL様より勝手にお借りしました。すいません。)

miyataya

そこのご主人と奥様は、以前からBLUE NEONにも足を運んでくれていて、『一度行きます。』・・・と言ったものの、なかなか行けていなかったので、約束から少し経ちましたが、ワクワクしながら行ってきました。
お好み焼屋?一応鉄板があるから、そうかな??と思ってしまうなんともオシャレな店内。
焼いて下さったのをテーブルに運んでくれるとあって、絶妙な焼き加減+生地がフワフワ♪。
店主のコダワリをガッチリ説明していただきましたが、生地は山芋を一切使っていないそうで、あれほどフワフワなのはすごい!!っと驚きました。(どうやら企業秘密だそうです。)

しかししかし、本当にとてもおいしかったので、また行きたいと思っています。

皆様もお時間がありましたら、ぜひ食べに行ってみて下さい。(個人的には、鉄板の上で焼くエビマヨもあり、それも食べてみたいと思ってます♪)

☆Teppan Dining Miyataya ☆
〒780-0822
高知市はりまや町1丁目11-8 ALCOⅡ 2F
営業時間 AM11:30~PM11:00
ラストオーダー/PM10:30
TEL 088-885-6703

******************************************
では、これからの季節にピッタリな新着商品のご紹介です。
マウントレイニア ダウンベストマウントレイニア ダウンベスト


MT・RAINER DESIGNから、『メルトンダウンベスト』

ダウンベストって、着ているだけでオシャレ度アップしませんか??笑
私だけでしょうか、そんな風に思っているの。
やっと僕も今年一着買いましたが、かなり重宝していて、うっかりM川さんと1日カブってしまったりします。笑

もう、MT・RAINER DESIGNのダウンベストは、リバーシブル仕様というのがお決まり??なようですが、今回は表がメルトン生地、そして、裏向けるといつもの60/40クロスという風になっています。
特に表はメルトンを使用しているので、本格的なアウトドアという雰囲気ではなくサラッと着られるような気がします。
このメルトンの生地感が、個人的にはなんだか新鮮って思います。

みなさん、インナーに悩まれる・・・と言いますが、インナーは正直何でもアリな様な気がします。
少し暖かい日であれば、7分袖のカラーストレッチやランチキの後染めUネックカットソーなどを合わせ、後は気温と同時にネルシャツに行き、最終的に厚手のパーカやGジャンまでたどりついたらよろしいと思います。(私は個人的に、今年は、大注目のネルシャツと合わせたいな~と思う、今日この頃です。)
季節の変わり目はもちろん、冬場でもアウターだと暑い室内(特に高知は何もする事がなく、嫌々女性に付き合わされ、イオンに連行されるあなたにはもってこい!!)には、バッチリ良いのではないでしょうか??笑

オススメ コーディネート



オススメ コーディネートでもお伝えしましたネルシャツ。
こんな感じです♪







MT・RAINER DESIGN
リバーシブルダウンベスト   ¥23100

GAIJIN MADE 
パッチワークネルシャツ    ¥13650



10月の一大イベント”CRECE LA VOZ”BLUE NEONでもチケット販売中です。
高知からも多数の方に、ぜひ行って頂きたいイベントです。もちろん、M川も芝イェイも行きます♪
そんなこんなで、最高の秋の思い出をみんなでつくりませんか??
新しい素敵な出会いもそこには・・・・・・あると思います!!笑
詳しくは、店頭で。。








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!
ミヤタヤ ツマです (笑)
開いて見るとビックリ~
口をパクパクして見てしまいました (爆)
お店載せてくれてありがとうございます ♪

うちらもBLUEさんで服を買えるように頑張りまっす!!

芝イェイくんとM川くんの人柄とても素敵ですよ ^^
お店にも2人の良さが溢れてますね~

No title

ryouko m さん
コメントありがとうございます^^。
僕たちもそんな風に言ってもらえて光栄です♪

また近々お邪魔しま~す。
芝がずっとエビエビ言うてますので・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
