スポンサーサイト


67 カレッジベルト数字の意味とは・・・。

いきなりなりですが、今日のこの天気最悪ですよね~。

昨日も雨が降り、ワタクシ朝仕事に行く交通手段として、この2日間は自転車で来れましたがもし無理だったら、地元は電車が通っておらず、バスしかなく片道430円・往復860円、地元まで運行している1日の本数も少なく、ホント最悪。
乗り遅れると、1時間ほど待たないといけません・・・。

”結構バス代掛かかると思いません!” ”電車が通れば、どれほど便利か!!”
・・・っと、いつもいろいろな人たちに、この状況をお伝えしています。

どうも、、こんばんは。BLUE NEON 芝イェイです。

以前お話ししたかと思いますが、私かなりのテレビっ子。特に夜中やっている番組を観ていて、最近気になっているのは、通販番組『コアリズム』。
ラテンのダンスを取り入れた踊りで痩せる・・・っと言うテーマ。

その番組内に、あるお笑い芸人さんの相方が、お腹のたるみを20cm無くすダイエットに挑戦しています。
誰か気になる方はぜひご覧になり、無事痩せれたのか確認してみて下さい♪(ヒントは女性2人組☆)

***********************************
私の他愛もない話はさて置き、新着商品のご紹介。
67 カレッジベルト
こちらのカレッジべルト、今季ハリウッドランチマーケットがよく使っている”67”という数字がバックルにあり、夏には、ラグランのTシャツなど出てましたので、みなさん知っている方も多いと思います。

どうして、たくさんある数字の中から”67”になったのか・・・?
1967年にハリウッドランチマーケットで何らかの事があり、その年を記念しこの”67”という数字を使っている。
・・・っとか、いろいろな説があるとかないとか。。
その真相は定かではありませんが、なんらかの事があったのでしょうかね??
それは、メーカーに聞いても闇の中でした。

67 カレッジベルト67 カレッジベルト

このベルトは、長さもそこまで長すぎず、、太さも細く作られているため、サラッと腰周りにアクセントを加える感じで、着けていただきたいですね。
まるで使い込んだかのようにベルトの所々に薄いすりキズがあり、バックルは、少し錆びれた風合いで仕上げてあるのも魅力的♪

ガッツリ見せず、チラッと見える程度に着けていただきたいアイテムになっております。


カラーは、ベージュ・グリーン・チョコの3色になっております。



67 カレッジベルト    ¥7140
ヒッコリーデニムパンツ  ¥19950



10月の一大イベント”CRECE LA VOZ”BLUE NEONでもチケット販売中です。高知からも多数の方に、ぜひ行って頂きたいイベントです。もちろん、M川も芝イェイも行きます♪そんなこんなで、最高の秋の思い出をみんなでつくりませんか??
新しい素敵な出会いもそこには・・・・・・あると思います!!笑
詳しくは、店頭で。。











ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
