スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆こんなスタイル好っきゃね~ん。seminead編☆

日本の政治が、最近少々気になる”インテリジェンスなM川とお付き合い”のコーナーです。

みなさん、こんばんは。冒頭にもありました、インテリジェンスなM川です。次のニュースジャパン 滝クリの横に座るのはおそらく私でしょう。笑

さて、みなさん。先日から、自民党 麻生 ○朗氏の所信表明。そして、民主党 小沢 ○朗氏の代表質問でまさかの所信表明。などなど・・・。。

永田町は、今まさにおもしろい事になっていますね。

・・・と笑ってばかりもいられませんが。。どうなんでしょう??
どっちが、ホントのところ良いんですかね??”インテリジェンス”とワタクシ出だしから大口叩いていますが、正確には”インテリジェンスもどき”なM川な訳で、そんなワタクシにミッチリ、ムッチリ、ハッキリわかる様に説明して下さる方がいると助かるのですが・・・。。
ですが、そんなM川でもわかる事が1つ2つ。
麻○総理は、民主党に対しての質問ばかりが先行し、政策が今ひとつ見えてこなかった。対して、民主党小○さんの言っている事は、何か夢物語にも聞こえてきた。。
それが出来るんなら、みんなが民主党に票を入れますし、もちろんM川も日曜日は仕事で行けませんが、不在者投票にだって出向きます!
ただ、高速道路の無料化や子ども1人当たり月2万6000円の「子ども手当」を中学卒業まで支給。公立高校の授業料は無料化、さらには、パートや契約社員を正規社員と均等待遇に。2カ月以下の派遣労働は禁止。最低賃金の全国平均を時給1000円に引き上げなどなど・・・・・。。

ホントに、出来ます??

出来ますなら、わての一票。どうとでも、お使い下さいまし。笑

”埋蔵金”とかよくわかりませんが、官僚の天下りと税金のムダ遣いをなくす。これだけは、絶対徹底してもらいたいと切に願いながら、本日はここまでにいたします。

*******************************************
ではでは、ここからは新着商品のご紹介をさせていただきます。

この間までの、ジメジメ心まで突き刺さる雨が上がり、サクジツから”とぅっばらてぃ~”程に晴れていますね!とくに今日なんかは、湿気も少なくカラッとしていて気持ちがいい。。

そんな、秋を肌で感じている丁度今。そんな今の季節に、M川が昔から『こんな着方、好っきゃね~ん』と思っているコーディネートがありまして・・・。それの主役になるモノが入荷してきました。

seminead スウェットパンツ

本日は聖林(ハリウッド ランチ マーケット、BLUE BLUE)ではなく、久しぶりsemineadからのお届けモノです。

『”SMOKE A PEACE PIPE” スウェットパンツ』

お店は大体7~8割は聖林のアイテムなんですが、たまにこのようにsemineadなんかもあって、気分が変わります。はい。。

こちらは、今回のsemineadのテーマ”SMOKE A PEACE PIPE”が、かわいらしく小さくプリントされたスウェットパンツです。
一昔前までは、スウェットパンツと言えば・・・そうですよね、おじさんのパジャマなんてイメージも強かったですよね。
ですが、今はだいぶオシャレにもバッチリ使える様になったような気がします。

そこで、おやじのパジャマにならない為の条件。
①トップスはGジャンなどのコンパクトなモノを選んだり、ダウンベストなどを合わせ、上下のバランスをモタつかせない!(これは必ずした方がよろしそうです。)
②なるだけ、裾は切りっぱなしか絞ってないタイプを選ぶ!(これはM川だけかもしれません。)
③最後に足元。足元はGジャンなどコンパクトなモノであれば茶色などのレザーの短靴などを持ってきて全く表情を変えてみたり、ダウンベストだと真っ向勝負!トレッキングやモンキーブーツなどワークな匂いプンプンで合わせる!!

・・・などなど、どれも完璧にM川の主観と思い込みで構成されていますので、適当に聞き流して置いてください。笑


ですがですが、やっぱりこんな着方は好きです。
さてさて、M川は今年はどんな感じで着ましょう???
みなさんも、ちょっと試してみるのも面白いかもしれませんよ~!!





seminead スウェットパンツ     ¥12600










10月の一大イベント”CRECE LA VOZ”BLUE NEONでもチケット販売中です。高知からも多数の方に、ぜひ行って頂きたいイベントです。もちろん、M川も芝イェイも行きます♪そんなこんなで、最高の秋の思い出をみんなでつくりませんか??
新しい素敵な出会いもそこには・・・・・・あると思います!!笑
詳しくは、店頭で。。











ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。