スポンサーサイト


ぜひ、この秋マルチケープを・・・。

いきなりですが、なんでこんなに暑いんでしょう!!
やっとここ何日か気温も徐々に下がり始め、ようやく秋の到来♪っと思っていたら、今日のこの暑さですよ~。

『ホント参ります・・・。』
自転車通勤の私からしてみれば、地獄ですね。(汗)

どうも、こんばんは。
BLUE NEON芝イェイです。

先日仕事が終わり家に帰る途中、ローソンに寄り道をした際、地元の友達にそっくりな男の人が立ち読みをしてて、声をかけようと思い呼ぶ寸前で、

『イヤ?待てよ。たしかアイツ県外におるわ!』
・・・っと気付きすぐその友達に電話をしてみると、ローソンにいる人物は違っていて、もう少しで間違えるところでした。

みなさん、その人が本人で電話が鳴る・・・というオチを想像しました??
すみません、なんてことないグダグダなオチで。(笑)
でも、私たま~にこんなことがあるので、気をつけたいと思います。(笑)

***************************************
さて♪私の他愛もない話は流していただき、新着商品のご紹介です。
GAIJIN マルチケープGAIJIN マルチケープ
GAIJIN マルチケープGAIJIN マルチケープ
GAIJIN MADEより、とても色鮮やかなマルチケープが入荷してまいりました。
ここしばらくこういったネイチャーなアイテムは、BLUE NEONにはなかったので、お店の雰囲気が変わり、来店される際新鮮な気分になられると思います。

こちらのマルチケープ、肩から袖口にかけてゆったり作られており、中にはカラーストレッチなどシンプルなカットソーを1枚でサラッと着ていただいたり、あとはニットなど・・・要は見えないのでなんでも良いです。笑、パンツはコーデュロイショーツや細身のデニムをロールアップしたりすると良いと思います。
足元は今年は大人気のようですが、ミネトンカやUGGのもこもこブーツなど、少しかわいらしく合わせていただきたいですね♪

ケープは女性というイメージが強いですが、最近は、案外女性に限らず男性でも着る事ができそうなアイテムです。
さ~、”LET’S TRY”・・・です。


カラーはレッドとパープルの2色となっております。




GAIJIN MADE マルチケープ    ¥17850






10月の一大イベント、”CRECE LA VOZ"BLUE NEONでもチケット販売中です。いよいよ、残り2週間を切りました!!予定のない方、少しでも興味のある方、最高の秋の思い出をみんなでつくりませんか??
新しい素敵な出会いもそこには・・・・・・あると思います!!笑
詳しくは、店頭で。。










ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

眠いです...(笑)

芝イェイさん
どーもこんばんは☆
今日は、いえ!
今日もまたお喋りにお付き合い頂きありがとうございました♪

M川さんに言われましたが
警察に悪口を言えるほど
ぼくは強くありません(笑)
なので逃げました!(笑)
あ!内田文昌堂
行きましたよ☆
すぐ見つかりました(笑)
また顔出しますねヾ(^^)

☆BLUE NEONです☆

葉山人さん
すみません・・・。
返事遅くなりまて。(汗)
言わなく正解です。もし悪口を言ってたら今頃警察に・・・。
内田文昌堂行ったんですね♪
”汗をかくので行かない”っと言っていたので、てっきり行っていないと思いました。
あ!それと、ワンピース読みましたよ☆
学校の授業頑張って下さい。




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
