スポンサーサイト


☆サクジツとは打って変わって・・・・☆

小さい秋、み~つけた!!

みなさん、こんにちは。秋は気まぐれで、”さ~ん歩進んで、に~歩下がる♪”・・・状態ですが、確実にすぐそこまで来ていますね。(ありがとうございます。今回は水前寺 ○子さんにご協力いただきました。。)

どうも~。最近、ブログの回数を何気に芝に・・・・と真剣に考えている 西日本1ゴクドウ M川です!!笑

ブログって、パソコンの前に立ちカタカタっとやり始めると楽しく、あっという間に出来るのですが、なにせそれまでが腰が重いっ!!

これは、一生治りませんねっ♪

ですが、サクバンの帰り道。いつものルートの小学校から、キンモクセイの香り、そして銀杏の香りがぷ~ん・・・っと。。
思わず少年に戻ったようにM川、『キンモクセイや~!』と大声で叫んでおりました。
いい歳なのに、みともない・・・・。
しかし、なぜでしょう??
M川は、幼き頃から鼻炎で、鼻には全く自信がありませんでしたが、突然変異??最近なにやらよ~匂います。
いい香りも、そうでないカ・ホ・リも・・・・。。

今直さねばと真剣に悩んでいる事は、よろしくない香りを嗅いだ時の”0こんま何秒”の世界の

『クサイっ!!』

ビックリするぐらい早く、本人の意思も付いて行かない事もしばしば・・・。。

オトナなので、気を付けたいモノです。。

*********************************************
では、気温も日々変動していて何がリアルか、もはやわからなくなってきましたので、その辺は無視しながら司会進行をさせていただきますね。

本日は、ランチマーケットがインポート展開をしています、アメリカの老舗カジュアルブランド”Schott”から少し厚手のアウターをご紹介します。

Schott フードロフトジャケット

『フードロフトジャケット』

”Schott”は、1913年創業アメリカの老舗カジュアルブランドです。
その長い歴史の中で、様々なアイテムがありますが、その中でもレザーのライダースというのはあまりにも有名で、M川最初はバイクのブランド?と勘違いしていました。。現在もヴィンテージ感のあるスタッズベルトのHTCやランチマーケット、他にも挙げるときりがないほどのブランド、メーカーが別注商品をリリースしています。
スタイリッシュなデザインと老舗のノウハウが融合したアイテムも魅力の一つです。

Schott フードロフトジャケット表地はナイロン100パーセントなので、雨、風を防ぎますし、こんなアイテムでしたら、通勤などでかなり使えそうですね!
生地も厚みがあり防寒もバッチリです。

ジップはダブルジップになっていますが、注目はここ。こ~んな大きめリングになっているので、それもなんだかポップな印象を受けます。


Schott フードロフトジャケット


カラーは、芝さん着用のネイビーとブラックの2色。
サイズは36、38があります。じゃぽ~んサイズだとM、Lといったとこでしょうか。。





ワタクシ、本日は寸が足っていないパンツを穿いておりますゆえ、こんなアイテムに目が行ってしまいました。笑
少々、足元から冷えてまいりましたので、皆様くれぐれも風邪なんぞにはご注意下さいね。。






Schott フードロフトジャケット     ¥24150








10月の1大イベント”CRECE LA VOZ”のチケットは、BLUE NEONでも販売中~。








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
