

登山 行こっかな~♪

M川に変わり本日は山中のワンマンショーでお送り致します。
挨拶遅れましたが…こんばんは。BLUE NEONです!!

今日は流石に寒くないと言われましたが、山中かなりの冷え性でござまして。。夕方前になりますと限界きてますた。いつになれば寒いの言葉が消えてくれるんでしょ蟹♪

ではでは本日は前説は少なくで、今回皆様にご紹介いたしますのはハリウッドランチマーケットとガイジンメイド2タッグで参ります。

まずはハリウッドランチマーケットより

『ワイドワッフルワンピ』です。ワッフルOP・外人Mixマフラー ワッフルOP・外人Mixマフラー 2

今回はレディース紹介♪(でも男性の方も見てね☆)
お名前の通りワッフル素材でできていますので始めのうちはピタッと体にフィットします。
徐々に何回も着て頂いてる内に伸びがでてくるので、その時にはゆったりとラフな感じできていただくのもアリかと思います。カラー展開もグレー・ブラウンとシンプル色なので短パンにブーツや首元などで派手なもの取り入れるのも良いかと思われます。

そこで今回首元にはガイジンメイドより
『Mixマフラー』の登場です!!ワッフルOP・外人Mixマフラー 3ワッフルOP・外人Mixマフラー 4

この1巻きでかなりのアピールポインツ!!中尾彬ばりに!!
蛍光色の毛糸で手作り感たっぷリンのガイジンメイド。
長さも中尾巻きできるくらいあります。
男性の方にももちろんOKです!!

今回 見苦しいかと思いますが…山中の面で申し訳ありません。(泣)
今からこの格好で登山に行って参ります。(笑)

♪バッグはちなみにフライターグです。3月には沢山入ってきますので乞うご期待であります。

それではみなさんまた明日お会い致しましょう~☆   




ハリウッドランチマーケット 
     ワイドワッフルワンピ  2色展開(グレー・ブラウン)
                   サイズ ONE      11550円

                                        
ガイジンメイド
     Mixマフラー 2色展開(ネイビー・ナチュラル)  4200円







ARIGATO


コメント

No title

毎回ニヤニヤしながらブログ観てます♪
一度お店の方にも行ってみたいと思っていますので、その時はスペシャルトークで楽しませて下さいね!!
今までは松山まで行ってたので、交通費もうくのでうれしいな・・。

No title

お口の恋人ロッテ?? さん
コメントありがとうございます。
是非是非☆
一度と言わず2度も3度もお越し下さい♪

スペシャルトークでお迎えしますので~
待っております!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
