

『探しています!』・・・・編。

みなさん、こんにちは。
最近BLUE NEONでは、困った事があります!

いわゆる、『姉さん、事件です!』・・・・というところです。M川です。。

最近、このBLUE NEONの大事な大事なブログがおかしいのです!!
ブログといえば、このBLUE NEONの新着商品と近況をご紹介、ご報告する大事なモノ。いわゆる”命っ!!”な訳なのです。笑(最近、これが持ちネタの芸人、なんだったっけな~あまり観なくなりましたね・・・。)
・・・と、そこまで行くと少々大げさですが、一応死活問題という事でお願いします。

では、問題は何かと言いますと、ブログにアップされている写真が消えてしまっているのです。
すみません・・・もっとわかり易く言うと、最近のモノやかんな~り前のは全然大丈夫なのですが、7~8月限定のモノのみ、ブログにアップしたはずの写真が急に消えてしまったのです。(その月でも、ところどころ気まぐれに写っているモノもあります。)
ワタクシ達は機械オンチなので、もちろんどこもつついておりません。。

なんで・・・??

誰か、ブログにお詳しい方。”あ~、それねっ!わかるわかるっ!!”という方。
そんな方がいれば、ぜひご一報下さい。

*****************************************
本日は、『探しています!』・・・のコーナーからスタートしましたが、ここからは気分を変えて、新着商品をご紹介していきます。

これからご紹介するのは、”棚からぼた餅”という言葉がピッタリなアイテムです。

リサイクルキルト トリミング ジャケット

『リサイクルキルト トリミング ジャケット』

こちらのカバーオールタイプ、実はBLUE NEONには入荷する予定はなく、しかもカタログでは良いね~なんて声が多かったので、ワタクシ困っていたアイテムなのです。
それが、ひょんな事からサイズ限定ですが入荷する事になりまして・・・嬉しくてアップしています^^。
素材感は前回のフードタイプと全く同じで、デニムの切れ端などを糸の状態にまで戻し、リサイクルとして作られています。
やっぱり、この独特の素朴な雰囲気がなんとも言えませんねっ!!

リサイクルキルト トリミング ジャケットリサイクルキルト トリミング ジャケット

リサイクルキルト トリミング ジャケット


リサイクルのシリーズにのみ付くオリジナルタグやかわいいチェックの裏地、そして最大の魅力。ウールの少し暖かみのあるトリミングも、なんとも言えない程にマッチしていますっ!!




今回、サイズはXSのみなので、160㎝代の女性か細めの男性にはピッタリのアイテムです。(すいません。Sサイズもあったのですが、ボヤボヤしとったら、売れてしまいました・・・・。)


BLUE BLUE 
リサイクルキルト トリミング ジャケット      ¥34650




いよいよ残り1週間!10月の1大イベントCRECE LA VOZ”のチケットはBLUE NEONでも発売中~!!











ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
