スポンサーサイト


狙い目!!ラムウールVネックセーター♪

どうも、こんばんは。
BLUE NEON芝イェイです。

昨日は、サッカー日本代表の試合があり、家に帰って結果を見てみると、
『え~~~~!』
・・・っと思わず叫んでしまいました。
なぜかと申し上げますと、自分達のホームで試合をして、まさかの1-1の引き分け・・・。

”ありえないですね!!”
ワタクシ悲しくなりました。(あまりにも不甲斐なくて)

テレビを観ているだけで、いろいろ文句を言うのは良くない事だと思いますが、しかし日本代表に選ばれた以上、ファン(国民)の期待にこたえ、結果を残さなければいけないという事も、また事実です。

ですが、これで終わりではありません。。
11月19日W杯アジア最終予選カタール戦、負ければ岡田監督が辞めるかもしれませんので、ぜひとも勝って欲しいです。

2010年W杯アフリカ大会ぜひとも出場してもらい、私アフリカまで飛んで行きたいと思います。。

最後に頑張れ!ニッポン!!  頑張れ!芝イェイ!!(なんで??)

****************************************
では、日本代表の応援に負けないぐらい熱い気持ちで、新着商品のご紹介です。
ラムウール V/Nセーター
昨年、BLUE NEONでも好評だったラムウールVネックセーターが入荷いたしました。
こちらの商品、素材にラムウールが使われております。
ラムウールとは、メリノウール(羊毛の中でも最高級とされるウールで、保温性・断熱性に優れ肌への当りが優しいため、あまりチクチクしたり痒くならないのが特徴)の中でもソフトな生後5ヶ月までの子羊の毛の事をいいます。

ラムウール V/Nセーターラムウール V/Nセーター
たくさんの色があり個人的には、とても気に入っているアイテムです。(私は昨年買いましたが、とても気に入っているので、今年も色違いで欲しいです♪)
特に腕の部分は細めに仕上がっていますので、全体的にはシャープでキレイなシルエットです。
最近寒くなりましたので、1枚で着ていただくよりインナーにUネックのTシャツや、ボタンダウンシャツなどを合わせてサラッと着るのが良さそうですね。
個人的には、ダウンベストに合わせて着たいです♪(笑)


カラーはレッド・イエロー・グレー・ベージュ・ネイビーの5色展開となり、サイズは、XS・S・M・Lになっております。




HRM   ラムウール Vネックセーター    ¥9870



いよいよ残り2日!ホントに日が経つのは早いですねっ!!
10月の1大イベントのチケットは”CRECE LAVOZ”BLUE NEONでも発売中~!!



『お知らせ』

誠に勝手ながら10月18日土曜日は、私達もCLECE LAVOZの応援に駆けつける為、お店の方を定休日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。







ARIGATO


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
