

☆祝☆  成人!!

こんばんば。今日は朝から前の美容室は振袖姿の20歳が沢山いました。
あたし達にも『♪あんな時代もあぁ~たねとぉ~。♪
って思いながら中島の○ゆきちゃんの『時代』を口ずさんでおりました山中。。

すると、『♪きっ~と笑って話~せるわ~。♪
って、入り口の方からM川さんの声…。。(この人年齢詐称??ってぐらい70S~80Sの歌に詳しいんです・・。)

今日はかなり冷え込んでおりますBLUE NEON。毎回夕方ですが…ではっ!!
参りまっしょい♪

今回は洋服はお休みして『10・グルッペン』というスウェーデンの雑貨ブランドをご紹介したいと思います。

ティオ・グルッペン
10(ティオ)・グルッペン、直訳すると、10人のグループという意味。10人のスウェーデンの若手テキスタイルデザイナーが集まり、1970年にグループを結成。
現在は、創設メンバーのうち3人のデザイナーがデザインを続けていて、そのポップでキッチェなデザインは、多くのファンを魅了しつづけています。

ティオ・グルッペンティオ・グルッペン

お皿は直径27cm。意外に大きいタイプのお皿です。
インテリアに飾るのも♪
お皿ですので使っていただくのが一番お皿たちは喜ぶかと……。
白いお皿は見つめていたい…。そんなお皿です。
お皿の下には鍋敷き、鍋つかみ。
こちらは1点1点柄が違ってますので鍋つかみは2つ柄の多さが違う?!
こんな楽しみ方もあります。


10・グルッペン お皿               7245円
          鍋敷き             1575円
          ミトン              1995円
                    


ティオ・グルッペン コインケース

続きまして、バッター4番。コインケース。
こちらもご覧の通り柄の違いが分かるかと思われます。
コインケース、アクセサリーケースにもどうですか??



ティオ・グルッペン  ケース2

左側のケース水玉はちょっとしたポーチに。がま口なのでカードを入れたり、化粧ポーチにしたり♪ 
右側はストライプのポーチ。こちらはペンケースになんかいいのではないかと。ボールペン、シャープペンシル入っちゃいます。
ちなみにものさしは…15cmぎりちょんです。

ぽーちも全て柄の入り方が違います。
お気に入りを探してみては??!


10・グルッペン   ポーチ(小)         3990円
           ポーチ(細長)         7140円
            ポーチ(大)          5250円






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
