スポンサーサイト


☆久しぶりのM川と新着商品・・・・・☆

これから、お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・。
時刻は8時を少しまわりました。
みなさん、こんばんは。ブルーネオンで2番目に男前 M川です。。
(この入りはブログを始めたばかりの時に気に入って使っていたやつです。M川、なんだかブログは久しぶりなので今日は初心に帰るということで・・・笑)

さて、さくじつはM川、芝イェイに続きそろそろ年末ということもあり、家の大掃除をしてみました。
・・・中略。。・・・で、布団を干そうとベランダに出た瞬間。”ぶちっ!”
ベランダ用のビーサンが乾燥してパキパキになっているではありませんか・・・。(鼻緒の部分です。)
夏ぐらいに新調したので、5ヶ月程度?あんなむごたらしい形になるなんて、誰が想像したでしょう。。
やっぱり、面倒でも使うたびにヤツはベランダに出してあげるなんてことをしなきゃダメですね。。
誰よりもゴクドウなM川。今回ばかりは反省しました。。
皆様にもお見せしとうございましたが、あんなお恥ずかしい絵面をお見せする訳には参りません。
なので、興味のある方は、想像してみて下さい。。笑

そういえば、もう一つ。
サクジツ、『夏の日の1993』ならぬ、『冬の日の2009』という曲をテレビで知りました。

『たわけっ!!』

とりあえず大笑いしましたが、もう、こ~なったらいよいよなんでもありですねっ・・・。。

***************************************
さっ、本題に参りましょう~。
大量のダンボールの中に・・・。
『なっ!何なんだね、芝崎君。これはっ!!』

『あっ、兄さん、またまた新作が入荷してきましたので、ワタクシ張り切って検品しとったとこです・・・。』

『あ・・・。そう。。』



チョット見た感じ荒れていますが、その辺はご了承下さい。。

ぬくぬく冬物アイテムもあったり、気の早い春物も一部紛れ込んでいたり・・・・。
こりゃ、楽しみじゃ!!・・・なのであります。
ではでは、その中から2つの新着商品をご紹介。。


『TWO LINE カーディガン』
TWO LINE カーディガン
こちらの商品、ウール100%なので暖かい。。
生地も厚めに作られ、中に着込んでもパツパツにならないので、防寒対策もバッチリ!
左右に付いてあるポケットは、横から手を入れます(なぜポケットの向きを言ったのかは、後ほどご説明いたします。)


カラーはグレイとグリーンで、サイズはS・M・Lになります。

さらに、もう一つ。。


『SOLIDニットカーディガン』
SOLID ニットカーディガンあれ?さっきの商品といっしょじゃない~?
ご説明しますと、全体的にほとんどいっしょ。
違いがあるとすれば、生地はこちらの方が少し薄く、単色なので何にでも合わせやすいと思います。

ポケットの向きは、上から手を入れるタイプになり、こちらは胸の所にもポケットがあります(この為の前フリでした・・・。)

両方のアイテムとも、車に乗られる方でしたら、アウターと違ってゴワつかず最適なアイテムかと・・・。


カラーはブラック・ネイビー・グレイの3色、サイズはS・M・Lになります。




TWO LINE カーディガン         ¥17850

SOLID ニットカーディガン         ¥16800



では、また明日。ごきげんよう~~~~。。





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

ちぃーっす♪

M川さんこんばんわ♪
まずブログの出だしで笑い、
たわけっ!で2つめの笑いをゲットしました!(笑)
また面白い文章
期待してます故( ̄∀ ̄)笑

「冬の日の2009」は「1993」とはメンバーが半分入れ替わったらしいで。

No title

よーへーくん
あざ~っす!!笑
こういうコネタ系は得意中の得意なので、これからも小出ししていきます~。
ちなみに多いのはスーパーニュースの安藤 ○子さん&木村 ○朗さん、そしてスポーツの力、噛みカミ”永島”さん・・・ですです。

No title

あさがおちゃん
なぬなぬ?????????
そないに変わったら、もうclassではないんではないんかい????笑
そして、あれから15年後のストーリーが歌詞になって曲はそのまま???
えかげんにしなさいっ!!・・・って言っといて。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
