スポンサーサイト


☆ 干支(えと)・・・・。 ☆

子(ね)、丑(うし)、寅(とら)、卯(う)、辰(たつ)、巳(み)、
午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、酉(とり)、戌(いぬ)、亥(い)。。。

こんばんは。麻生 ○郎です。
まず始めに、ひらがなを振っていただくという、大変ありがたいお心遣いありがとうございます。

さて、冒頭の『干支』ですが、昔、よく仕事の先輩方と干支が丸々一緒(という事は、単純計算で12コ歳が離れているという事ですね。。)・・・なんて笑って話しをしていました。・・・が、なんだか笑えない微妙なお年頃になりつつある M川です。
そのワタクシの以前勤めていた会社は、女性社員の比率がどの会社よりも高く、年齢というものはご法度っ!!
まるで大奥の様な所でございました。(すこしフィクションですが・・・。笑)
・・・で、最近その大奥の表舞台を取り仕切っております『大奥総取締 瀧山』ならぬ、○○が江戸より、この高知の城下『BLUE NEON』にやって参られたのですが、えらい長いこと談笑を続けたのちにワタクシの顔をまじまじと見て、一言。

『あんたも歳がいったね・・・・。。』

『しゃらっぽあっ!!!』

間違いました。しゃら~~~っぷっ!!!!

そりゃ、そうですよね。19歳だった少年も時が経つにつれ・・・・。。
まだワタクシ、干支が丸々一緒の少年、少女と仕事を共にした事はありませんが、来るその日に向け今から気持ちの整理を付けて行きたいと存じます。。笑


******************************************
さて、先日より芝イェイさんが鼻息荒く、この寒空の下春物新着紹介をしていますので、ワタクシも便乗させていただきます。

という事で、今日のご紹介は春物なんですが、今から着られるよ~というアイテムです。
なんて出来たヤツなんでしょう。

シャンブレー キルトペインターパンツ

『シャンブレー キルトペインターパンツ 』

シャンブレーを使ってきている辺りはかなり春をイメージ出来ますが、裏地にキュプラを貼り付けているので『お~の、まだ早いちや!』・・・という訳ではないようです。
実際、M川もサクバン試着してみましたが、案外今からでもイケるんちゃあうん??・・・と思いましたので、みなさんもぜひ年末年始する事ないな~って思ったら、試着しにいらしてください。。
それと、シルエットですが、シルエットは裏地が付いている分、いつもの感じより少しだけ細めに仕上がっています。


シャンブレー キルトペインターパンツシャンブレー キルトペインターパンツ

またまた、こちらコニクイ演出ですよっ!!
サイズによって裏地の色が変わっていて、Sサイズは赤のチェック、Mサイズがブルーのチェックになっています。
普段Sサイズで大丈夫という方が、少しサイズを上げてMサイズというのは全くもって”のんぷろぶれむ”なんですが、困った事に逆のパターンというのは・・・・悩みどころです。。
そんな時は、『デューク更家の美ウォーキングダイエット』でも頑張ってみましょう。
今更??なんて声が聞こえてきそうですが、何かを始めるのに今更なんてないのです。笑


BLUE BLUE
シャンブレー キルトペインターパンツ(S、M)  ¥24150





☆年末年始営業のお知らせ☆
12/31(水)18:00まで、1/1(木)はお休みとさせて頂きます。
2009年は1/2(金)より通常通り営業致します。






ARIGATO






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
