

☆機能性バツグン!ヴィンテージチノ ブッシュパンツ。。

”も~いくつ寝るとお正月~”っと唄いたくなるぐらい今年も残り僅かになりました。
何だかあっという間に一年が経ち、2009年を迎えようとしています。
今年は、プライベートでまったく!何もなかったので来年こそは、何かいい事があるでしょうか♪(こんな事毎年言っているな・・・)

どうも、こんばんは。BLUE NEON芝イェイです。

この間、久しぶりに髪を切りに行きそこのお店に、誰もが一度は読んだ事のあるあの伝説的マンガ『スラムダンク』を発見。。
久しぶりに読み、やっぱり”最高のマンガだな~”っと思いました。

あっ・・いかん、いかん本当はこんな事じゃなく、昨日M川さんとお客さん含め計4人で以前にご紹介いたしました”ミヤタヤに行って来て、私はブタモチチーズ、M川さんはイタリアーナ、お客さんはミヤ玉焼きと・・・すみませんもう一つ何か忘れてしまいました(汗)
久しぶりに食べたんですが、とても美味しい~♪

最後に、他の人がデザートを頼んで1日限定10個しかないプリンを一口食べさせていただき、今まで食べた事のない新しい食感+味で美味しかったです。。

ミヤタヤさん、ごちそう様でした。。

*********************************
昨日に引き続き、今の時期から春に向かって穿いていただける新着商品のご紹介です。
Vチノ ブッシュパンツVチノ ブッシュパンツ

『ヴィンテージチノ ブッシュパンツ』
ブッシュとは『灌木、やぶ、茂み』の意味で、そうした場所で穿くようなイメージから名付けられたのがブッシュパンツ。
過酷な環境にも適応する機能性、品質、デザインの良さを兼ね備えています。
シルエットはシャープに仕上げられ、股上はやや浅く、穿いていただくと全体的にキレイなフォルムになり、暖かい日などは裾をロールアップさせオシャレに穿くのも良いかと思います。

Vチノ ブッシュパンツ

前と後ろのポケットはフラップポケットになっているので、小物などを入れる事ができ物を落とす心配がありません。。(たくさんポケットがあるのは、個人的にうれしいですね)
この使い込んだかのようなヴィンテージ感もたまりません。






カラーはこちらの色のみで、サイズはS・Mになります。




Vチノ ブッシュパンツ                     ¥18900





ARIGATO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
