スポンサーサイト


☆2009年 BLUE NEON 始まるよ~☆

どうも、こんばんは♪

皆さん”新年明けましておめでとうございます”
門松??
新年を迎えるにあたって、
『やっぱり門松は必要やろ~』っと思い写真をパッシャ。。

ん?どこか違うぞ・・・。
本物の門松がなかった為、急遽お隣”AKKA”さんの手作り門松で代用させていただきました。




さて、年末年始は皆さん、どのように過ごされましたか?
ワタクシは、友達の家で年末はお酒を飲みましたが、その際ガキの使いがおもしろくてずっと観ていたら、すっかり紅白の事を忘れていて、今までで最短5分ぐらいしか観れず、カウントダウンの時も用事をしていて気付いたら2009年・・・。

新年早々、グダグダしたスタートとなりました。

1月1日に至っては、毎回そうなんですが朝っぱらからお酒をのみまくり!!
さすがに倒れるかと思い、自分に

まだいけるか?』っと問いかけてしまいました。
まぁいろいろありましたが、充実した年末年始でしたね(笑)

今年もBLUE NEONは、皆様に喜んでいただけるデイリーウエアを提案していければと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


明日も通常営業のAM11:00~PM9:00となりますので、もしお時間がありましたら、お越し下さいね。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
