スポンサーサイト


☆常盤通信☆

あれだけ時代の波に逆らい続けてたのに、最近になってやっとデジカメを買って浮かれてるのはどこのどいつだ~い?????

あたしだよ!!!!

こんばんは。にしおか ○みこです。

本日は、今ノリにノッテルにしおか ○みこバージョンでやってみましたM川です。
え~~、僕の悪いところ。思い立ったら即の性格!!友達とデジカメの話をしてて無性にテンションが上がって参りましたM川。その足で、ベスト電器に飛んでました。。。。


では、話題を変えて。。
最近ち~と興味をそそられてる物がコ・チ・ラ。


☆常盤通信 VOL 4☆       ☆常盤通信☆
ブルーネオンには高松にいくつかの姉妹店があり、そのうちの一つ『常盤サロン』というカフェが昨年の10月から毎月定期的に発行していて、今回取り上げているのはそのうちのVOL4です。
高松で起こった出来事や発行者と交流のある素敵な方々のコラムなど・・・。





最初は高知に関係ないや~ん。・・・って正直思ってました。
でもその中に書かれている内容が、すごく興味深い!!僕をがっちり鷲掴みという感じです!!

今の日本人が忘れた、もしくはどこかに置き忘れてきた何かがそこにはあります。
(すごく影響を受けたので言い回しが似てたらごめんなさい。)
正直めまぐるしく過ぎていく日々。忙しさにかまけて、あなたは自分の周りの人に優しくできていますか??

ハッとさせられました。。

自分自身、人に何かするというよりされることが多いのに、それが当たり前になったり、感謝はしててもきちんと声にだしてお礼が言えなかったり・・・。
だから、今度は言ってみようと思います!!
うっとうしがられるぐらいに(笑)

今回のVOL 4はブルーネオンで随時お配りしていますので興味のある方は、
『に~やん、おくれやす!!』
って舞妓は~んの様に言ってください。

☆常盤通信 VOL 1☆ ☆常盤通信 VOL 2☆ ☆常盤通信 VOL 3☆  


こちらの3つは今までにでた物ですが、もう今は全てなくなっておりますので興味のある方はこっそり耳元で『見せて。。』って言ってください。お店のやつをお見せします。





僕は今回が一番好きでしたが。さ~、次回はどうなることやら・・・。
今からワクワクしているM川の『ちょっと奥さん!!』のコーナーでした。









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
