

☆ライトデニムロングサンタンカバーオール☆

ここ何日間は寒い日が続いていますが、皆さん体調の方はいかがですか?夜になると気温もグッと下がるので、風邪などひかれないよう気をつけて下さいね。。どうも、BLUE NEON芝イェイです。
この間、久しぶりにお酒を飲んでいて”アカン・・・吐くわ”と思いましたね。なぜかと言うと、調子にのってテキーラを1杯♪2杯♪3杯♪~とガンガン飲んでしまい30分ぐらいすると寝ていたらしく、起きるとキモチ悪くて・・・(自分のせいなんですが・・・汗)
帰り道フラフラでしたが、無事に家まで帰る事ができました(笑)反省して、これからはムチャな飲み方はやめておきます。。
******************************************
さて、お酒はほどほどにしておいて今回は、BLUE BLUE好きの方にはたまらない春物新着商品がこちら。。
ライトデニムロングサンタンカバーオールライトデニムロングサンタンカバーオール
『ライト デニム ロングサンタン カバーオール』
カバーオールは、BLUE BLUEが毎シーズン作り続けている定番アイテムで、今回の春物は丈がコートのように少しだけ長く作られています。わかりますか??
襟の部分やサイドポケットの位置などがコートと同じようになっていて、着られると普通のカバーオールと違い、全体的にタイトで腕の部分も細く、キレイなシルエットです。

ライトデニムロングサンタンカバーオールそして、やっぱり一番の特徴と言えば・・・・これ!!って何?
サンタンウォッシュといい、日焼けをしたかのような加工を施しているのですが、その特徴として内側から強力な水を生地にあて流れたかの様な感じになるようです。表は一個一個違いますので物によりますが、まるで長い間窓際に置いていて日焼けをしたかの様に、そこの部分だけ縦に色落ちしていたりします。もちろんポケットも例外ではありません。

サイコ~ですね♪”ライトデニムなのでユーズド感溢れる仕上がりにもアッパレです。。
みなさん、色落ちなどその目で見て、そして着て感動して下さい。


カラーは写真で着ている一色のみで、サイズはS・Mになります。



ライトデニムロングサンタンカバーオール      ¥38850



気になる方は、ぜひぜひBLUE NEONまで。。







ARIGATO
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
