スポンサーサイト


☆3本足のブタ 知ってますか?? ☆

今日は1日、雨がシトシトと降りますね~~。さすがのM川もここまでくるとイヤになります。
みなさん、こんばんは。雨のせいか、はたまたいつもなのか・・・ドンヨリ気分のM川です。
さて、ワタクシ事ですが、昨日一昨日とカメラ部のメンバーOクンとTちゃんが誕生日だったので、簡単ではありましたが、BLUE NEONでお祝いをさせていただきました。
バースディケーキファンキーなぶ~りん♪
ワタクシ、サプライズは大好きで、喜んでもらいたいから頑張るのですが、なにせ計画性がないので・・・今回もバタバタ。笑
カメラ部の部長”ポニョ”も、来月頭が誕生日だったので、この際まとめちまえ~という事でみんな仲良くブタ尽くし。笑
バンダナの上に写っているのは、昔テレビで観た事があったインド製の3本足が特徴のブタ。
持っていると幸運をもたらすという言い伝えがあるようです。
なぜ、3本足なのかはよく分かっていませんが、1本足りないとあなたがいないのと同じように寂しいという意味もあるそうです。 ・・・なのでテレビでも友情の話でした。。
良い話ではないかい。笑
そして、右のファンキーなぶ~りん♪
顔、ふくよかな体格、そして装飾に至るまで、とってもイカしたメス○タでした。(なんだか響きがよろしくありませんね。ごめんなさい。。笑)
ほとんどワタクシの自己満足でしたが、喜んでもらえたようで嬉しかったです。
********************************************
ではでは、ここからが本題です。
さ~、今日も昨日に引き続き専属モデルのSenにステキなポージングを取っていただき、張り気って商品をご紹介していきまっしょい。
あっ、そうそう、まことしやかにSenとは誰ぞやという声を良く聞きますが、その辺は思いっきり素通りさせていただくという事で。笑
LO 2 スタンドカラー ワンピース
『LO 2 スタンドカラー ワンピース』
こちらの商品、シャツタイプのワンピースで素材は綿100%、袖の長さも女性が一番輝く?七分袖になっています。今はまだ少し寒いですが、そんな時は小さめミニ裏毛パーカーなんか合わせて着てあげれば◎!!(パーカは、HOME’Sよりグレーとラベンダーがあります。)
さらにこの素材、ガンガンと洗いをかけるとクタッとした表情が生まれ、それも楽しみな1枚になってくれそうです。
写真のように、シルエットが大きめなシャンブレーペインターパンツ(¥24150)にサラッと合わせ、春先に公園などを散歩してるレイディーを想像しただけで・・・・。。(妄想は広がるばかりです。笑)
でも、リアルになんだかとなりには大きめのゴールデンレトリバーがいそうですね~。

LO 2 スタンドカラー ワンピース
皆さん、見えますか?
腕にあるアンカーマーク・・・さりげなくあるのが良い意味でまたニクイっ!!
普段このような形を着られない方でも、こちらは比較的着やすいデザインなので、また違った自分を発見するには丁度良いアイテムです。




サイズは36(S)・38(M)で、カラーは1色のみになります。




LO 2 スタンドカラー ワンピース        ¥16800



ぜひぜひ気になる女性の方は、週末BLUE NEONまでお越し下さいませませ。
そして、Senの情報が気になる男性の方もドンドンお越し下さい。その際の写真撮影会は全てM川を通していただきます。・・・Senはおりませんが。。笑







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

No title

☆KEEP BLUE☆さん
コメントありがとうございます。
ブルドッグのあの鼻水垂らした愛らしい顔がM川も好きです^^。
ぜひともお目に掛かってみたいものですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
